TOP TRUMPSディズニーキャラクターパレード | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

TOP TRUMPSディズニーキャラクターパレード

たしかこいつはスルーするって言ってたはずなんだけどなあ。^^;;;;;





仮面ライダー平成の戦士達に続くTOP TRUMPSの日本進出第2弾「ディズニーキャラクターパレード」です。

全48種で、うちレア7種、ノーマル41種。

平成の戦士達と同じく、レアは4クレに1枚間隔で、1BOX40クレを回せば綺麗にコンプするようになっています。
レアがどんなカードなのかだけ確かめるつもりだったのですが、ついついいつものクセで回しすぎてしまい、こうなりゃ中途半端で終わる訳にはいかないと、結局1BOX抜いてきてしまいました。^^;;;;



因みにそのレアはこんな感じ。

平成の戦士達が安っぽいながらもホロ仕様だったので、こっちもギラギラを期待していたのですが、単なる金箔押しでした。まあ、イラストやデザインは良く出来ているとは思いますが、やっぱり光っていて欲しかったなあ。


って訳で、どんなカードか判って満足してしまったので、これまた恒例のヤフオク送りです。

ディズニーのカードって、イマイチ人気なさそうなんですよね。原価回収できれば御の字だな。


最新★TOP TRUMPS★ディズニーキャラクターパレード★全48種

TOP TRUMPS★ディズニーキャラクターパレード★ノーマル全41種


【今日のビルダー】

実は今日でなくて、昨日なのですが、いつもの特殊作戦のメンバーに、HIRO様、ひなごじら様敗戦様ココエ様 の総勢11名で、アキバの居酒屋でワイワイやった後、出撃してきました。

対戦会というよりは、なんとなく店内対戦って感じでしたが、元准将のY様 や現准将のHIRO様を事もなく撃破するココエ中佐に恐れをなして、ひなごじら様と初対戦。ひな様の萌えパイロットネタデッキには完勝させていただきましたが、「今の私ではココエ中佐には勝てん!」ってことで逃げてきました。もっと修業して出直してきます。^^;;;;;

あ、でも昨日は間違って入ってしまった全国対戦で圧勝!記念すべき中佐戦線3勝目(爆)を上げました。新デッキの成果が出てきたかな?それとも酔っ払ってテキトーにやっていたのが良かっただけ?