不良在庫一掃処分プレゼント企画③ | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

不良在庫一掃処分プレゼント企画③

不良在庫一掃処分プレゼント企画③です。

今回はドラゴンボール編で、3件一緒にご紹介します。


③-1:データカードダスDBZロケテノーマル7枚



この如何にもダブリ!っていう雰囲気は勘弁してくださいね。

データカードダスDBZのロケテの時には私も出遅れ組でしたので、確か最終日間際に出かけて5・6枚回して終わりでした。その後、ジャンプフェスタでもロケテカード排出有が出展されていたのですが、こんなに価値が出るとは思いもよらず、ほんの数枚ゲットしただけ。今から思えば非常に勿体無いことをしたものです。


このダブリ7枚を1名様にプレゼントいたします。


③-2:データカードダスDBZ雑誌付録2枚セット



これもムシキング同様、二匹目のドジョウ失敗例です。特に「孫悟空」の方は「ジャンプヒーローズ」の付録で確か24枚ぐらい在庫があるような。(爆)

と言っても、同じ「ジャンプヒーローズ」に遊戯王のカード「テュアラティン」が付録についてきて、何故かこちらのカードが大量に雑誌定価以上で捌けてしまったので、実損は発生していません。

Vジャンプ付録「ぶっちぎりのパワー」の方になると、もう3冊しか購入しませんでしたので、痛い目に遭った教訓がこの辺りから活かされてきているようです。^^;;;;


この付録カード2枚組を1名様。

「孫悟空」だけで宜しければ更に追加で4枚様にプレゼントいたします。


③-3:Vジャン全プレポタラセット



これまた月ジャン全プレ破壊王子の二匹目のドジョウのなれの果てです。

辛うじて薄利は確保しましたが、破壊王子の時のような高騰を夢見ていた人にとっては失望が大きかったはず。集英社側の発送も遅れに遅れ、気の抜けた炭酸のような全プレになってしまいました。

全プレ神話はこの時に脆くも崩れ去ってしまった訳です。


このポタラセットを1名様にプレゼントいたします。写真には写っておりませんが、べジータセットの方にも特製スリーブがついておりますのでご安心ください。


まだまだ④に続きます。

ドラゴンンボールファンの人はここで飛びつかない方が良いかもよ。