AOU2006アミューズメント・エキスポ④ | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

AOU2006アミューズメント・エキスポ④

さて、期待ハズレで傷心の私に止めを刺してくれたのがコレ!



あのーーーー、もしかしてゾイド第2弾、ダイノ第3弾出展って、このポスター2枚のことですのん?


確かにゾイドは3台、ダイノも3台、無料でプレイできてカード排出有の躯体が並んでいるのですが、出てくるカードは現行のバージョンのみ。

係の人に訊いたのですが、新バージョンの排出はありませんとのこと。


ぐはーー!タイトーだけは我々を裏切らないと思っていたのに!

こんなポスターだけ見せて、指くわえて見てろって言う訳?

ちょっと子供騙しもいいとこですよね。

せめて、一般公開日だけでも新バージョン排出してくれないかなー?


あ、そう言えば、こんなものも張ってありました。



ダイノキングの第4弾のカードイメージだそうです。

まだまだ続くぞダイノキングは!っていう強烈な意思表示ですかね?^^;;;;;


・・・と言う訳で、尻すぼみ気味にトーンダウンしながらも、もうちょっとだけ続きます。(爆)