夢みたい! | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

夢みたい!

ああ!こんなことって本当にあるんだろうか?

夢じゃかなろうかと、息子とお互いのほっぺた捻ってみましたが、やっぱり痛いです。^^;;;;

これ、見てくださいっ!



ああっ、なんか眩しい。このギラギラ加減は爆悟空や限界突破の比ではないような・・・。


どうしたと思います?

ひたすら連コしまくったというんじゃありませんよ。

このブログをご覧いただいている「りょういち」様にプレゼントして頂いてしまったのです。


皆さん、ご存知の通り、我が家では1レアまでの中途半端な連コしかしないものですから、未だに第5弾のコンプが出来ておりません。

一頃、ツキまくっていて1クレ爆とか1レア激が連日とかがあったものですから、その夢をもう一度!に拘りすぎて、第5弾に関しては結局は徹底連コした方がよっぽど安上がりだったかも?という状況になっておりました。

こりゃー、ゴテンクスはついぞ縁がないかもしれないなーと諦めかけていたところに、この有難いプレゼント。息子と二人で飛び上がって喜んでしまいました。早速、我が家の家宝の仲間入りです。


りょういち様からは、このブログが参考になっているのでその授業料とまで言っていただいて、まさにブロガー冥利に尽きるとはこのことだと感動しております。

ただ、ふと冷静になってみると、こんな書きたい放題書きなぐっているブログをそこまでお褒め頂くのも超過大評価なのではないかと、恐縮しまくっております。


最近ちょっとカードビルダーにかまけて、ホビーでお小遣い稼ぎという副題から遠ざかっているような気もしますが、また原点に戻って、りょういち様はじめ読者の皆さんのお小遣い稼ぎの参考になるような情報をいち早くお届けできるよう更新頑張っていかねば!との思いを新たにいたしました。

あ、ちょっとオーバーというか硬過ぎかしらん?^^;;;;;;


何はともあれ、りょういち様、本当にありがとうございました。

引き続き「人間万事塞翁が馬」をご愛顧いただけますよう、改めて宜しくお願い申し上げます。