ダイノキングバトルも先行稼動? | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

ダイノキングバトルも先行稼動?

うおおおおお!

一昨日、恐竜キングの先行稼動をお知らせしたばかりなんですが、負けじとタイトーもダイノキングバトルを稼動させ始めたようです。

カード仲間のYさんがヤフオクに出品されているのを教えてくれました。


他人のオークションなんですが、ちょっと参照させていただいちゃいます。こちら


何と!この前ご紹介した東京ゲームショーでのロケテカードと比べてみると、恐竜自体は同じなんですが、背景が大きく変わっているんですね!

他のカードも調べて見ましたが、どれも背景は変更されているようです。


・・・と、言うことは、あのロケテカードは相当レア物ってことにんなるんじゃないでしょうか?

東京ゲームショーの2日間だけ。しかもレアがなくてカードも本番と同じという噂だったので人気がなく、排出数はかなり限定的だったと思います。く


ああああああ、そんなことなら、やっぱりもっと粘ってくればよかったよーー!(爆)

なんか最近こればっかりですね。


と言うわけで、セガとタイトーの恐竜対決はお互い一歩も譲らないままいきなり本番に突入してしまったようです。さて、子供たちや大きなお友達が軍配を上げるのは果たしてどちらなのでしょうか?