ムシキング:コロコロ限定「カブト丸」 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

ムシキング:コロコロ限定「カブト丸」

コロコロ8月号の付録、「カブト丸」です。


人間万事塞翁が馬

正面アップでもっとカッコ良いかと思っていたんですが、ちょっとビミョーです。

ピンボケって感じで、なんかすっきりしません。


ムシキングの雑誌付録カードでは痛い目にあっているので、今回も大量仕入れはパスの予定です。

・・と、みんなが考えていると、案外後々値上がりしたりするんですよね。そのあたりがこの世界の難しいところであり、面白いところでもあります。


さてさて、明日は「お台場冒険王」の「お台場ラリー」でデータカードダスの限定カードをゲットしに行ってくる予定です。予定通りゲットできたら、早速ここで紹介させていただきます。

日曜日は幕張メッセの「Kフェス」もあるし、この週末は大忙しです。