7/13の成果 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

7/13の成果

とっても久々に「本日の成果」です。

最近、どうも三国志大戦もQoDも飽き気味で、細々とQoDを1日1クレだけ続けているという感じです。


で、本日の成果はこれ!


人間万事塞翁が馬

何せ1日1クレなので、とっても久々のレアだったのですが、既に1枚持っていたので、嬉しさも百分の一って感じです。アイテムとしても使えないし、ヤフオクでも二束三文だし。^^;;;


どうも最近良いカードが出ないので、モードが下がりっぱなしです。

もうすぐQoDに追加カード導入ということで、それを心待ちにしています。

三国志大戦もそろそろカード入れ替えてくれても良い頃だと思うんですけどね。