この夏のイベント!続報 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

この夏のイベント!続報

この夏のイベント!の続報です。


その壱:

ハマピカ屋 」様のHPの情報ですが、7月23日・24日の「トミーボーイズホビーフェスティバル」に「ゾイドカードコロシアム」のロケテが再び登場するようです。私の予想も満更ではありませんでしたね。

今度は2台と言わず8台ぐらい設置してほしいところです。1回1時間待ちっていうのもなかなか疲れますからねえ。

その弐:

「お台場冒険王」での「ドラゴンボール20周年記念」の内容が今月号の月刊ジャンプに載っていました。

なんと!お台場ラリー(参加料500円)というのイベントに参加すると、データカードダス対応カードが貰えるそうです。わーい!これも予想が当たりましたね。

7月16日からスタートなので、初日に行って限定カードをゲットしてこようと思っています。

それにしてもここ最近のデータカードダスの限定カードは乱発気味ですねえ。ちょっとうっかりしているとゲットし損ないそうで全く気が抜けません。^^;;;;