LOUIS VUITTONナイトイベント | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

ヴィトンLOUIS VUITTONナイトイベントのご招待を受けていて。このことはブログにも書いたとおり。


恒例のヴィトンコレクション・プレヴュー(ショーつきの受注会)ヴィトンシャンパンアイスティーでお世話になっている店舗の担当さん、さらにはいつものヴィトンVIPルームヴィトン乾杯の方でお世話になってる担当さんもわざわざ出勤してくださるとのことでしたが。。。今回の開催場所は、もうひとつのヴィトングローバル店で、そちらにもかつてのサブの担当さんがいるという状態。ヴィトンショーの時もつきっきりで担当さん(&サブの方)がいるのですが。。。こういう事態もあるものです。



。。。




。。。




。。。




今回はお断りしました。


理由は、上記のことというよりは、今週末と来週末を勘違いしていたので、ナイトイベントは欠席という。

今までヴィトンLOUIS VUITTONのショーやイベントには必ず行くようにしていたのですが。。。こういうこともあるかな。


さらに。。。

執筆論文&校正の締切。

新たな執筆依頼のあった学術誌へのお返事。

シンガポールからの研究仲間の講演会。ここでも再会する約束。

さらに。。。各学会の総会!



ほとんど備忘録みたいなブログ記事。笑

カラダがいくつあったらよいのかしら。

バタバタです。


今回のヴィトンLOUIS VUITTONナイトイベントは新作のウォッチ&ファインジュエリーフェアなのです。

ブックでもすでに見せていただいていて、時計ではスピン、ファインジュエリーでもかなり素敵なシリーズ展開があるの!


この新作の感想は、また別の機会に。

というのも、別の日に全て見せてくださるとのヴィトンLOUIS VUITTONのご厚意がすでに!

感謝。


---


そして。。。ヴィトンクルーズ、ヴィトンアイコンシリーズの入荷(今回もかなりかわいいの!)、さらにはヴィトン春夏コレクションのブックも到着。またまたお取り置きが楽しみ!


---