MEN'S CLUB戸賀さんの『トガブロ』に掲載されました | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

TOD'S表参道での「TOD'S×MEN'S CLUBスペシャルイベント」の私のブログ記事 を、


MEN'S CLUB編集長戸賀敬城さんのブログ、


『トガブロ』


にてご紹介していただいております。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-「トガブロ」


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-「トガブロ」




戸賀さんのブログ的に、私も画面撮影♪


私のブログ上では名前と顔はまだ伏せていますが笑顔です。

この日購入した特注アイテムとお土産の記事も後日UPします。


---


当日は戸賀さんともお話しして、非常に楽しいひとときを過ごしました。

素晴らしいイベント、毎回の「刺さる」アイテムもさすがです。


ありがとうございました!


Joaillerie


---