LOUIS VUITTONイベントに♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

ヴィトンLOUIS VUITTONからイベントの招待状が来ていたから、行ってきたよ!


詳細は、また後でUPするけど、まずは、お写真の一部を紹介♪


---


まずは、このヴィトンLOUIS VUITTONコーディネートで!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューにて



9月に引き取ってきた、ヴィトンLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約して、一番に入荷した私のヴィトン「Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス)」のバッグと、貴重なヴィトン「マリシャス・ライン」のハイブーツ豹紋ロングブーツ


そこにヴィトンLOUIS VUITTONのミンク×ラビットファーのニットジャケットも登場!



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



---

この日は、私と夫の都合もぴったりだったのだけど、ヴィトン担当さんがお休みの予定だった。


なのに、ヴィトン担当さん、私たち夫婦の来店に合わせて、その時間だけ勤務してくれたの!

谢谢你!


このあたり、やはり私たちの担当さん。たくさん説明してくれて、あとは、このヴィトンLOUIS VUITTONの店舗のみの限定販売のヴィトンお品もしっかりと見せてくれたよ!そのお品に関しても、面白いエピソードがあるのよね。大笑いしちゃった。

それらのエピソードについては、時間のある時に、ゆっくりとUPするね!


あとは、ヴィトン店長さんからもご挨拶があったり、クルーズのお品などの紹介もしていただいたの。

いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームヴィトン乾杯で、すでにクルーズのバッグは予約しているのだけど、現物が届いていたから、それぞれ見比べて。結構いいかも。でもヴィトンモンモノグラムも気になるし。ヴィトンクルーズのプレタも今月末から本格的に入荷するのよね!


---


それと、メンテナンスしていたヴィトンLOUIS VUITTON2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯にて予約購入した、大人気のプレタを引き取りに。送ってもらう予定だったけど、ヴィトンイベントと重なったから、一緒に引き取ってきたよ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



きれいに仕上がって。

まだスペアのビーズがあるから、たくさん着ようっと。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV


それと、今回のヴィトンLOUIS VUITTONからのサービス。

私はアイリッシュロイヤルミルクティー。夫はホットチョコレート。


---


ヴィトン担当さんの東京出張の話や、スピーディのコレクションの話をしては、私たち夫婦と担当さんでコレクションラインを振り返って、大盛り上がり。


私のヴィトンウォーターカラーのスピーディなども展示されていたわ!


---


そして、今回のお土産はこちら!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVのチョコレート



ヴィトンLOUIS VUITTONのモノグラム柄がかわいいチョコレート。

リキュールが効いていて、ラズベリー系とシャンパン味だったよ。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ こちらの担当さんからも勤務予定表が届いているのだけど、そこに先日購入したヴィトン「カバ・エスカパード」(通称ヴィトンLOUIS VUITTONのエコバッグ)について面白いメッセージが書いてあったの!いつもそうやって冗談を言い合って、ヴィトンVIPルーム内ヴィトン乾杯は大笑いなんだよ!


どちらのヴィトンLOUIS VUITTONもアットホームなんだよねヴィトン乾杯


ヴィトン両店長さん、副店長さん、担当さん達に、ヴィトンエクリプスを持っているだけで、「ものすごく素敵に持っていただいて!」と誉められたよ。派手派手かな、と思っていたから、嬉しい!また遊びに行きますねヴィトン乾杯音符


---