LOUIS VUITTONのイベント♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

前にヴィトンLOUIS VUITTONから届いていたイベントの招待状♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVイベント招待状


先日、同じ日に、どちらのヴィトンの担当さんからもお電話があって。

それで、いつものヴィトンLOUIS VUITTONの新店長さんとご挨拶の約束をしていたから、まずは、いつものヴィトンVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ談笑してきたの。


ヴィトン新店長さんの左薬指にはマリッジリング。きっとお優しい旦那さまなんだろうなあ、って思った!


私たち夫婦がいつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームヴィトンでシャンパンなどの飲み物ヴィトン乾杯をいただいている間に、外(店頭)に某俳優さんが来ていたことは書いたけど…所謂「イケメン」俳優さんで、木村拓哉さんよりは若い。どちらにせよ、同世代!…とここまでね。


それでもヴィトン店長さん達は、優先順位がきちんとしていたという点が、いかにもヴィトンLOUIS VUITTONらしくて、よいと思ったわ!


---


さて、先日もう一つよく行く店舗であるヴィトンLOUIS VUITTONのグローバル店の担当さんからの連絡内容とは。


ヴィトンLOUIS VUITTON春夏2009コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯にて、即予約した、人気の「LV」マークのプレタのメンテナンス完了のお知らせ。それで、いつものように「郵送いたします~」とのことだったけど、ちょうどヴィトンイベントの招待状も来ていたし、一緒にまとめて行く予定だとお知らせしたの。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVプレタとグラフィティ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVプレタ


何度も載せているけど、新しい読者の方々のために、ご紹介。こちらね。ヴィトンコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で、モデルさんのウォーキング後に、一番に試着した際には、「LV」のビーズ刺繍が、直接生地に縫いつけてあったの。

でも、商品化された際には、土台にいったんビーズ刺繍を施して、それを生地に縫いつける、という形になっていて、非常に頑丈になっていたよ!



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



ビーズ部分が取れたのは、背中の部分。私が痩せていて骨にあたるせいだと思う…。

それでも、「ものすごくキレイな状態です」とヴィトン担当さん。


ヴィトンコレクションプレタだと、そのシーズン限定だし、メンテナンスが必要なのよね。代わりになるお品はないのがコレクションライン。どこのメゾンでもそうだよね。


前に聞いたんだけど、やはり、ヴィトンコレクションラインは非常に稀少だから、メンテナンスして大事に着てもらいたいそう。それでも、お修理できる部分とそうでない部分とあるけども。


だから大事にしてる。なのに、ヘビロテしたから(笑)、車の移動で、眠っている際に、ゴリゴリしちゃったのかな。


---


ちょうどヴィトン担当さんも勤務表によれば長期のお休みの様子…。聞くと、「お休み」ではなく、出張とのこと。「いっぱい情報を仕入れてきます」と担当さんの言葉。それは、LOUIS VUITTONの情報だけじゃなく、美味しお店(レストランご飯やカフェティータイム)の情報も…♪♪♪ラブ


帰ってきたら、「Joaillerie様に、真っ先にご連絡いたします!」とのことだったから、それを楽しみにしているの。


だから、ヴィトンイベントに招待されているのと一緒に、引き取りに行くことに。またヴィトンクルーズのブックも前に見せていただいた時より、詳しくなっているはず。先日もヴィトンVIPルームで予約してきたくらいだから。


---


9月に引き取ってきた、ヴィトンLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約して、一番に入荷した私のヴィトン「Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス)」のバッグと、貴重なヴィトン「マリシャス・ライン」のハイブーツ豹紋ロングブーツ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のエクリプスとマリシャス


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV招待状


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



今度は、このヴィトンLOUIS VUITTONコーディネートで行こうかな!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


こちらのヴィトンLOUIS VUITTONコーディネートもしたいしね!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


そうそう、ヴィトンLOUIS VUITTONの裏地がマルチカラーノワールヴィトンマルチ黒のジャケットから、ヴィトンミンク×ラビットファーのジャケットやコートたちに移る前に、まだ着たいジャケットがたくさんあるの。ブラックのジャケットたちや、グレー、チャコールグレー、ベージュ、アップルグリーンなどなど、いろいろあるけど…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVとセレクト


その中から、例えば、こちら。こちらも海外メゾンを扱う(エミリオ・プッチとかね)セレクトショップのオリジナル。ブラックレーベルだから、さらに上質な仕上がりで気に入ったの。中綿で暖かいんだよ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


例えば、ヴィトンLOUIS VUITTONのモノグラム・デニムヴィトンデニムのスカートや、ヴィトンLOUIS VUITTONのコレクションラインのモノグラム・デニムパッチワーク「パウチィ」ヴィトンデニムヴィトンデニムを合わせるとか。


また夫との夜お茶ティーポットに着て行こうかな。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ ヴィトンイベントでは、ミロワールなどのお品も登場するから、そちらも楽しみ!ヴィトンLOUIS VUITTON(マーク・ジェイコブス)×村上隆のモノグラモフラージュ迷彩のバッグもあるとか。懐かしいね!私は今でも好きだよ。


ヴィトンミロワールだし…ヴィトン「マヒナXS」のブロンにミロワールハートのゴールドキラキラもいいかも。

そうそう、前にも書いたけど、ヴィトンミロワールハートみたいなコインケースがまた登場するの。それは、雪の結晶crystal*のように仕上げてあるんだよ。お写真を見せてもらったけど、かわいかった!


ヴィトン店長さん、担当さん達、またそちらでも楽しく談笑しましょうヴィトン乾杯


---