LOUIS VUITTON新店長さん×コレクションラインのバッグ♪(続き) | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

引き続き、いつものヴィトンLOUIS VUITTONの新店長さん×ヴィトンメンズのコレクションライン「カバ・エスカパード」ヴィトンについて。


---


ヴィトン新店長さんからも「是非、ご挨拶をさせてください」とだったから、「お待ちしておりました!」の挨拶から始まって、いろいろとお話…そして、帰る際の扉での皆さんの見送りまでで感じたのは、「この見慣れた風景…!これからも、いつものヴィトンLOUIS VUITTONがアットホームなままだわ!」ということ。


お忙しいヴィトン店長さんが、たまに席を外される瞬間に、副店長さんや、担当さん達と、ヴィトンVIPルーム内で、「すごい優しい方ですよね~!」とニコニコ。夫も頷いていて、「またお世話になりますね」と話していたのヴィトン乾杯


---


だから、1点入荷だったヴィトンLOUIS VUITTON2009-2010秋冬メンズコレクションの「カバ・エスカパード」をご用意していてくださったので、早速購入してきたわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV「カバ・エスカパード」


やはり、軽くていいよ~!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV「カバ・エスカパード」


おそらく、こういったバッグはヴィトンコレクションラインでないと実現しないアイテムだから、購入しておいていいと思う。評判がよければ、コマーシャルラインが登場するかもしれないけれど。ヴィトン「LOVE」バッグの時みたいにね。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクションライン


もうひとつのお世話になっているヴィトンLOUIS VUITTONのグローバル店でのヴィトンコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯では、すでに見ていたお品だけど、やはりどのヴィトン店舗からもバランスよく購入したい気持ちがあって、さらには、ヴィトン新店長さんが頑張っていらっしゃるから、もうこちらは、お電話があった際から購入するのを決めていたの!


いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームルイ・ヴィトンキラキラ内でしか紹介できないお品だし。ヴィトングローバル店なら予約もできるけど…ね!


ヴィトン店舗同士で、担当さん達が連絡し合ってくださっているそう。

私たち夫婦の行くヴィトンLOUIS VUITTONの店舗間では、「共有の顧客さま」と聞いているから、本当は気を遣わなくていいとはいえ、やはりヴィトン両店長さんも、担当さん達のことも大好きだから!


---


9月に引き取ってきた、ヴィトンLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約して、一番に入荷した私のヴィトン「Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス)」のバッグと、貴重なヴィトン「マリシャス・ライン」のハイブーツ豹紋ロングブーツ



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVエクリプス+マリシャス


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


そして、こちらのヴィトンLOUIS VUITTONコーディネートで行こうと思いつつ…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONコーディネート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONコーディネート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONコーディネート


ヴィトンミンク×ラビットファーがさすがに暑く感じて、急遽、LOUIS VUITTONの裏地がマルチカラーノワールヴィトンマルチ黒のジャケットに変更したの。だから、ベルトやブレスもマルチカラーノワールヴィトンマルチ黒にして。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONコーディネート


ただ、ヴィトンコレクションラインの「モノグラム・エクリプス」ヴィトンキラキラを持って行くのは決めていて。

それで、LOUIS VUITTONのジャケットの雰囲気に合わせて、ヴィトン「マリシャスライン」ハイブーツから、ヴィトン「ジョディ」ハイブーツに変更。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


このヴィトンLOUIS VUITTONコーディネートでも評判良かったよ!

ヴィトン新店長さんが「最新作をお使いくださって、コーディネートも素敵です。ありがとうございます!」と誉めていただいて、照れくさいながらも嬉しかったわ!副店長さんや担当さん達も、「キラキラです~!」と。夫の場合、「うん、かなりそれ(エクリプスのこと…笑)キラキラだよ。フラッシュたかれている芸能人みたい。」と笑っていた。


実を言うと、フラッシュをたかれまくった経験がある私としては、あのフラッシュってすごい眩しいし、その中で笑ったりするのって大変なのがわかるんだよね。ちょっと顔の角度を変えたり、ニコリとするだけで、またフラッシュの嵐だし。どんな表情を狙っているのかわかる気がする。と、まあ、それはさておき…。


いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームルイ・ヴィトンキラキラで、フラッシュ話をしている時に、外(店頭)で某俳優さんが来店中だったことが偶然すぎて面白い。


---


ヴィトン店長さん、副店長さん、担当さん達が揃って見送ってくれた後は、お食事へ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-イタリアン


いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ、シャンパンヴィトン乾杯をいただいていたから、今回はサンペレグリノで。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-イタリアン


タスマニアサーモンのマリネや、茄子とトマトのサラダなど。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-イタリアン

それと、仔牛の舌とモッツァレラチーズのオーブン焼きをトマトソースで。

さらに、人気メニューのシラスのピッツァ。シチリアーナ。

レモンを搾って、さらには唐辛子を好みでかけると美味しさ倍増!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-イタリアン


大好きな仔羊のレア、バルサミコソース仕立て。

レアな焼き具合が最高で、生肉が好きな人には、このグリルの仕方は絶妙だと思う。


---


そうそう、紹介し忘れるところだった。

前記事にも書いたとおり、ヴィトン2010年の手帳のレフィルは、村上隆とのコラボレーションでリリースされたチェリーチェリーredのレフィル以来のヒットかも!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVアジェンダレフィル


非常にヴィトンLOUIS VUITTONらしいの。「旅」という原点だよね。

詳細は後ほど。ヴィトンLOUIS VUITTON×村上隆のチェリーチェリーredのレフィルも紹介したいから。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームルイ・ヴィトンキラキラ内でのお写真は、LVJヴィトンさんとの約束で、ある日以来、ブログには掲載しないことにしたの。だから、今までのお写真たちを載せることになるよ。それはトップページにも書いているけどね!


やはり、防犯上、という理由が一番だけど、こうしたお写真を撮ってもらうこと自体が特別だったことを知ったの。のんびりしている私なので。


いつも「お飲み物は何になさいますか乾杯」の言葉から始まって、私はヴィトンシャンパン乾杯(ヴーヴ・クリコかモエモエ)だとわかっていただいているから、夫のメニューが何になるか、だったり(笑)。


本当にいつも楽しい時間がここにはあるわ!大好き♪ラブ

この日は、ヴィトン副店長さん達ととある話題で盛り上がって…その話の続きもしたいですね。

あのオーダーの話、それとそのサイズの話、興味ありますよね!


ヴィトン店長さん、副店長さん、担当さん達、またゆっくりお話ししましょうねヴィトン乾杯音符


---