LOUIS VUITTON 秋冬シューズ♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

また招待されているLOUIS VUITTON秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯の他に、LOUIS VUITTONの秋冬シューズの受注会シャンパンもあるんだったわ!


---


ショーラインのシューズの他に、秋冬シューズも含め、5月にすでに、ヴィトンLOUIS VUITTONのグローバル店の担当さんから、ブックを見せていただいていて、だいたいリリース予定のシューズは把握しているの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コレクションシューズ


こちらや。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コレクションシューズ


こちらのニーハイブーツはリリース予定


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コレクションシューズ


このシューズのゴールドもブックに掲載されていたわね。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-秋冬シューズ


秋冬シューズの中で、LOUIS VUITTONのプレタの担当さんのオススメ(好み)はこのレオパード豹紋


---

それと、ショーラインとまた別にヴィトンLOUIS VUITTONの秋冬シューズのブローシュアが6月初に届いていて、改めて、LOUIS VUITTONのグローバル店からの入荷情報を確認することができたわ!


また、いつも行くヴィトンLOUIS VUITTONの店舗の入荷情報が担当さんから連絡があったし、そちらでもシューズを予約する予定。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV秋冬シューズ



先日、いつものヴィトンLOUIS VUITTONの担当さんから、オススメされたシューズはこちら。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV秋冬シューズ


私のブローシュアからだけど…ヒールを見て!縞模様のようになっているの。
「ジェラス」ラインはパテントレザー。

クールに履けそう。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ファンシー・ライン



「ファンシー」ラインのゴールドサンダルは、LOUIS VUITTONのグローバル店ヴィトンの担当さんが後日、「あちらは入荷しないかもしれません!」と連絡をしてくれたのだけど、LVの公式HPには掲載されているのよね。
店舗によって入荷のお品の状況が違うとはいえ…。また連絡が来るから、その時までのお楽しみ!

---


とは言いつつも…。結構履いていない歴代LOUIS VUITTONのシューズがあって、お箱の中。
そのうち何足かをご紹介。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVシューズ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私の「ジーナ」

モノグラム柄ヴィトンモノグラムがゴールドでプリントされている「ジーナ」オープンバックパンプス。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・デニムミュール


上の写真の右側にあるモノグラム・デニムのミュールヴィトンデニム
こちらもお箱の中。

モノグラム・デニムヴィトンデニムがショーで発表された際に、顧客だけで完売になった
赤のクロコの型押しのモノグラム・デニムのミュールがあるからなの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・デニムミュール


こちらね。ヘビロテ中!


---


さらに…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私の「アゼリア」とスハリ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私の「アゼリア」


生成り色とゴールドでゴートレザーの上品なパンプス「アゼリア」。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私の「アゼリア」


こちらもいつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ試着して、サイズ調整もして、購入した際に履いたけど、お箱の中。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のスハリ



あと、手前のスハリのブラックパンプス。

この時、スハリのジェラニウムという朱赤のお色もリリースされた時で、そちらのミュールを予約したら、日本には入荷しないことが決定して、それで、こちらのスハリのブラックパンプスを予約して購入したの。

---


まだ続く…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-チャームライン



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-チャームライン



チャームに凝っていた時期、チャームラインのオープンバックパンプスを購入。
いろいろと使える!と思っていたのに、シルク素材のシューズだし、柄ものだったから、お箱の中に。


---


他にも歴代LOUIS VUITTONのシューズがあるなあ。お箱の中のものもたくさん!
なのに、また次のシューズが欲しくなるって…。夫は笑っているけれど。


因みに買い物依存症ではなく、履くシューズはヘビロテで履くんだよ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のリリー



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


例えば、LOUIS VUITTONヴィトンのロゴがかわいい「リリー」パンプス。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラヘビロテシューズのひとつ、LOUIS VUITTONの「リリー」パンプス。学会にもよく履いて行くわ!

店長さん、担当さん達、それでもまだまだ欲しいシューズがありますよ!音符

---