NYUの研究者来日!×LOUIS VUITTONのコーディネートでお出かけ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

ああ、やっとGWね!

だけど、ここのところ、頭痛がひどいのと、研究会が容赦なくて大変!


NYU(ニューヨーク大学)ニューヨークからも年上の研究者仲間が来ているし。そのアテンドもあるわ!

その研究者の方はすごく有名な人で、中国人なんだけど、今はNYUの教授。

会話はもちろん英語と中国語のみ。

美学にも通じている素晴らしい人なの!


夫とも会ったことがあるけど、すごく笑顔の素敵な人で、尊敬してる研究者の一人。


Hi ○○,

I will send my lecture notes to you later.

I will be in ○○ later today, staying at the Hilton ○○. A old
schoolmate will show me around in ○○ and perhaps I will visit ○○
again.


Xudong


だそうで、日本のGW中もずっといらっしゃるご様子。またお目にかかれるかな~!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-アイコンシリーズ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-アイコンシリーズ


さて、今日はLOUIS VUITTONの半袖ニットとカーディガンに、LOUIS VUITTONのジュエリー、シューズなどでお出かけする予定ヴィトン! ただ、XSなのに大きいのよね~!


また帰ってから詳しくブログに載せるわね!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ このアイコンシリーズの半袖ニットとカーディガン。今から夏まで着られるというとっても便利なセット!

昨日、担当さんから、また「マルチカラーパレット」についての連絡があって、連休中にゆっくり見に行く予定。

店長さん、担当さん達、楽しみにしていますね~!音符


---