肌寒い日のLOUIS VUITTONコーディネート | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

日曜も肌寒く、痩せているのもあるせいか、余計に寒くて、やはりジャケットを着用したわ!


昨日は疲れもひどかったので、LOUIS VUITTONの担当さんとお話しを…。


新作のイパネマもそれほど…だし(すでに他店舗でもすすめられて見てきた)、今シーズンは私がイメージしているブラックのハイヒールサンダルもリリースされてないし、うーんと思っていたところ。


気に入ったデザインは受注会の時からいくつかすでにあったのだけど、もっとヒールが高い方がよくて、それは日本未入荷だったので、まあ秋冬コレクションの際に、パーティラインで探すとしようかな!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-マルチカラースプリングパレット


担当さんもそれを察知していて、「来週からマルチカラー スプリング パレットが登場するので、ゴールデンウィーク中にでもゆっくりといらしてください!はぁと」とのことだった。


そんな話をLOUIS VUITTONの担当さんと延々とした後、ふらりと夫とカフェごはんをしながら、ドライヴフォルクスワーゲン


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コーディネート


↑あまりにも肌寒かったので、結局シルク×綿のゼブラ柄ゼブラのトップスにKEITA MARUYAMAのジャケット。

LOUIS VUITTONの「オナタ」にしようと思ったけど、大好きなグラフィティの「スピーディ」(フューシャ)にミロワールゴールドのハートキラキラに。


もちろん、毎日つけているLOUIS VUITTONの「LV」チャームペンダントヴィトンと、レアなカメ×クマのブローチのLVカメヴィトンの方もつけて。


あとはコーディネート写真の際には片付けてしまったけど、LOUIS VUITTONのジュエリー指輪やコスチュームジュエリーに、LOUIS VUITTONの「ジョディー」ハイブーツをヴィトン


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-お土産のヴーヴ・クリコ


LOUIS VUITTONからお土産にいただくヴーヴ・クリコ乾杯と。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェごはん


↑そんなわけで、カフェごはん。ジェノヴァソースたっぷりの海鮮パスタ。マスカルポーネチーズを使ったデザートはお店の人気NO.1なの!


---


家に帰って、ぼんやりと疲れたなあ、と思いながら、片付けをしている際に、またまたクローゼットの棚にLOUIS VUITTONのお箱を発見。


「何だったっけ」と思って開けると…



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ピン アラフォリ



↑ずっと購入してから、お箱の中のままの「ピン・ア ラ フォリ」だった。

これはたしか、発売されるのを聞いてすぐにお取り置きしてもらって、いつものVIPルーム内で全セットをつけてみたの。


すると、もう笑えるんだけど、バングルもペンダントもリングもすべて、空いた隙間があるせいで、そこからスポンと抜けてしまって…!結局ピンバッジだけ購入したんだった。その際に1点入荷だった「ジョディー」のハイブーツを購入したんだと思う。


その際、店長さんが、「わたしでしたら、バングルがリングになりますよ~」と冗談をおっしゃっていたんだった!


そんなことを思い出して、「あ~、また前の方に出しておこう」と思った。


---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ いつもこのVIPルームで、店長さん、副店長さんをはじめ、大事な担当さん達や、スタッフさんといろいろな話をして、真面目に語り合ったり、大笑いしたり、本当に私にとっては大好きな空間と時間です♪ゴールデンウィークもその後もまた遊びに行きますね~!音符


---


ゴールデンウィーク中も私も研究会があるし、夫もそれなら仕事、というわけで、かなり忙しいのだけど、ゆっくりする日を決めたら、またLOUIS VUITTONに遊びに行ってこようと思います。


その時は暖かいといいなあ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-購入したプレタ



↑LOUIS VUITTON2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)で予約して届いたプレタをその際に着てゆきたいし!グラフィティのTシャツも着たいし!VIPルームでのんびりするのが癒しです♪


---