LOUIS VUITTONから♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

LOUIS VUITTONから、ブローシュアが昨日届いていたわ。

一方はトランプ。もう一方はお品の写真。


バレンタインなどを意識したブローシュアだけど、最後にスティーブン・スプラウスのサイトについてのお知らせもあったわね。もう公式にもあるし、私は随分前に担当さんからアドレスを教えてもらっているし。


でも、これでますますスティーブン・スプラウスのオマージュの「作品」が盛り上がりそう。


先日も別のスタッフさんから聞いたのだけど、担当さん達いの言うように、やはり顧客間でも争奪戦のようなものが繰り広げられていて、担当さん達も大変だと聞いたわ!


女性用のブローシュアの方の表紙がグラフィティに通じるピンクで、やはりピンクがかわいいと思った。


Joaillerie-ブローシュア

↑一方はトランプ。


Joaillerie-ブローシュア


↑もう一方はお品の写真。

Joaillerie-2009プレフォール

↑2009プレフォールでもこのピンクのドレスワンピースが目立っていたわね。


Joaillerie-グラフィティピンク

↑グラフィティもピンクがかわいい。←でもグリーンも好き。


Joaillerie-LOUIS VUITTONのVIPルームにて

いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ またヴーヴ・クリコをいただきながら、店長さん達とゆっくり選んでお話しをしてこよう音符


---


今月は本当に風邪っぽくて…。部屋が乾燥しすぎているからかしら。

来月初めから楽しみがあるし、他にも忙しくなるから、今月はのんびりできてよかったかも。


---


ブローシュアで思い出したけど、カード会社から来る冊子も読み応え、見応えがあっていいわね。豪華だし。

時々ヨーロッパを好きなように周遊したいと思うわ!


そういえば、いつもカードは一括払いだけど、毎月いくら支払ったのかは夫が管理している我が家。

私は書籍代も半端じゃないから、LOUIS VUITTONと書籍でもかなりいってるかも。夫任せ♪


皆さんのお家はいかがかしら。