LOUIS VUITTONで♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

いつも行く店舗の方でないLOUIS VUITTONにふらりと行ってきた。それでもいつものようにスタッフの皆さんに次々と挨拶され、私のメインの担当さんの後輩と談笑。


店内はステーブン・スプラウスのディスプレイになっていたけど、まだまだローズ主体。

ローズのシューズも可愛かったし、テキスタイルも可愛かった。夫はシューズは「ローズがいい」と言うのよね。

またいつもの店舗の店長さんや担当さん達に伝えておこうっと!


Joaillerie-グラフィティシューズ



↑こちら、バックストラップの内側にすべりどめがついているの!パテントレザーも好き!


担当さんからリリースよりずっと前から聞かれていた希望のお色とお品はパテントレザーのシューズのグラフィティを見る限り、やはりピンク→グリーン→オレンジの順で正解!


その担当さんの後輩の方が、私の全身LOUIS VUITTONのスタイルを見て、「素敵です~!」とまたまたひとしきり談笑。マーク・ジェイコブスの話などで盛り上がったわ!


いつも行く店舗の担当さんに前にも聞いたけれど、私たち夫妻は他の店舗でも有名らしい!照れくさいな♪


グラフィティのあるお品、入荷したら即担当さんから連絡があるので、すごく楽しみ!いろいろ購入しそう!


それと、私のいつも行く店舗の素敵な店長さんの話題でも盛り上がって、やはりそのお人柄は皆知るところで、改めてウチの店長さん、大好き!と思ったわ♪


本当に気さくな方で、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームでも、話が盛り上がるし、笑いは絶えないし、ヴーヴ・クリコも運んでくださるくらい面倒見もよく、そして何より仕事ができる!

いつも、お店の扉を開けっ放したまま、副店長さん達、担当さん達、他のスタッフに見送られながら、私たち夫婦の姿が見えなくなるまで、店頭に立って見送ってくださる姿勢は素晴らしいと思う。


心からウチの店長さんは素晴らしい方だと思っているわ!担当さん達、スタッフの皆さんも最高!


また遊びに行きますね。グラフィティの例のお品、楽しみです♪



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 店長さんと一緒に。


お写真も何度も一緒に撮影したけど、いつも気さくでHAPPYな気分にさせてくれる店長さん、副店長さん、担当さん達、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます音符