LOUIS VUITTON新作ジュエリー「モノグラム・スキン」情報♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

担当さんから早速連絡があって、以前送られてきた2009クルーズの「モノグラム・スキン」シリーズの入荷状況を聞きました。おそらく、クルーズだけの展開でなくて、今後も定番化する可能性があるので、来年にはリリースされる「予定」とのこと。楽しみWハート


ウエストチェーン

クルーズ



モノグラムスキン


↑リングは2個セットという話。


「モノグラム・スキン、かわいいよね~」、「そうですね!お好きだと思います!」と女同士で話は盛り上がり、夫はそれを聞きつつ、「あのモノグラム・トゥイストと同じようなリングのことか~」とまだ言っていたわ!男って、同じデザインに見えるのかしら!微妙に違うし、リングring*ring*は2個セットの予定なのよ~。


それで、土曜はさすがにスタッフもバタバタして値段が混乱してしまっているそうなので、土曜はまったりとお茶したりして過ごし、日曜に体調がよかったら、時間を予約してあるから、VIPルームに行ってくる予定!

すでに春夏のシューズも見られるし、「春夏コレクションのブックもお見せしたいです!」とのことなので、遊びに行ってきます(予定)。


---


クリスマスツリーのミニサイズを出して、あとはリビング用のクリスマスツリークリスマスツリーを用意しようと思ったら、何か面倒くさくて、日曜の午前中にやろうかな~、と出かけていた私たち夫婦。

せっかくだし、今までLOUIS VUITTONから贈られた顧客ノベルティプレゼント(●´Д`●)の中でも、クリスマスにも使えそうな、クリスタルのペーパーウエイトなども飾ろうかと検討中。


顧客ノベルティの一部


顧客ノベルティの一部


↑ハードトランク型の顧客ノベルティは、本来なら「LV」の刻印がされているのだけど、LOUIS VUITTONが私のイニシャルを入れてくれた特注のノベルティ!嬉しかったですラブ


---


さて、日曜は夕方くらいからLOUIS VUITTONに遊びに行ってくるかな~。

担当さん達が、ラビット×ミンクファーのニットジャケットをナデナデしたいそうだし!



LOUIS VUITTONのVIPルームにて



いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラゆっくりしてくるよ~音符