もう発表されたからいいでしょう | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

LOUIS VUITTONも今日29日から値段改定でレザーグッズ、革小物、アクセサリー、プレタ、シューズ、ウォッチ、ジュエリーを平均7%値下げします。


値段改定のことは聞いていたけど、他のメゾンに比べて遅いかも!

でもクリスマス前にしましたね~。


プレタやシューズが対象になるのは珍しいので、この機会にトライしてみてくださいね!


クルーズブローシュア


ブローシュア


ブローシュア


ガレア

↑先日シリーズで運んでもらって身につけてきたガレアのシリーズラブ

ジュエリーなどの場合はとくに嬉しい情報かも!

---

それより、私は、来月のクルーズのプレタのご招待があるので、時間があったら行ってきます!

その後は、春夏コレクション音符


勤務予定表によれば、土曜は担当さんも出勤してるし、遊びに行こうかな♪混むと嫌だから、LOUIS VUITTONのVIPルームに行く時間を伝えないと。それとも来週以降にしようかしらん。


ラビット×ミンクファーニットジャケット

↑店長さんや担当さん達に見せてあげることになっているラビット×ミンクファーニットジャケットを着て♪

LOUIS VUITTONのVIPルームにて


お決まりのいつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラゆっくりしてこよう。


---

それでは、よい週末を!