楽しみなダミエグラフィットのパーティ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

ダミエグラフィットの先行発売の店舗のひとつであるウチの店舗。

もうすぐダミエグラフィットのお披露目パーティがあるよキラキラ


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームで店長さんや担当さん達と談笑しながら、部屋中にお品をひろげて楽しむのも好きだけど、パーティも楽しいルイ・ヴィトンキラキラ音符


ちょっと前に届いたブローシュアをまた眺めてみたら、小物も素敵。夫はバッグも気に入ったものがあるらしい!

ショーの時には「ハードトランクがかっこいいね!」と言っていたよニコニコ



ダミエグラフィット

ダミエグラフィット


ダミエグラフィット


LOUIS VUITTONのVIPルームにて

↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてゆったりキラキラというのが好きだけど、パーティもいい音符