ある日の朝 | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

何となく、朝から疲れている感覚。

そんな心を反映するかのような風景。

コーヒーでスッキリしようコーヒー


先日そんな朝だったな~。


東京タワー


そうそう、ダミエグラフィットのパーティは夫も楽しみにしているのはもちろんだけど、私も小物などをお取り置きしようかと思っているの。定番化する話もあるけど、やはり新鮮な気分が味わえるのは今!キラキラ


ダミエグラフィットのグランドピアノ


店長さんや担当さん達は私には秋冬コレクションのバッグを受注会前に「お取り置き」という毎回の作戦ニコニコ

いつものLOUIS VUITTONのVIPルームでゆったり選んでこようっとキラキラキラキラルイ・ヴィトン


LOUIS VUITTONのVIPルーム

       

       ↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて、ヴーヴ・クリコをいただきながら音符