秋冬コレクションバッグ受注会♪&COMME des GARCONSとのコラボ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

ダミエグラフィットの顧客先行お披露目パーティの後は、また、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて、秋冬コレクションバッグの受注会があるのルイ・ヴィトン

メタリックのバッグが可愛いかな~。どれにしようキラキラ

でも今回はプレタの方のふんわりスカートが気になっているんだよねWハート


また、Comme des Garçonsとのサプライズコラボレーションのすっごく変な(笑)バッグも面白いし。

担当さんに聞いたら、あれは青山のギャルソンあたりの限定店舗でのみ受注生産らしいけど。

中高の時は家族揃ってComme des Garçonsだったから、何か記念に、と思いつつ…。

どうかな~。コレクションとし置いておくにはいいけど、持って歩くには抵抗があるかもねドクロ


最近、コレクション以外にも、また別のコレクションがあるみたいに、いろいろと企画するLOUIS VUITTONルイ・ヴィトン

いつも楽しみ音符 また店長さんや担当さん達とゆっくりと話してこよう音符




LOUIS VUITTONのVIPルーム

↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトン 

                   私はヴーヴ・クリコ。夫はペリエ。

COMME des GARCONS