5月初回入荷で購入!ウォーターカラーのスピーディが大活躍♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

5月の初回入荷で「お取り置き」してあったウォーターカラーのスピーディとパピヨンWハート

いつものLOUIS VUITTONのVIPルームで見た瞬間、2月の顧客限定受注会で見てきたブロン(白)のウォーターカラーにやはり惹かれて購入したルイ・ヴィトン


担当さん達とも「ブロンがいいですよね!これから夏に向けて活躍します!」

「それと、海外セレブっぽく、ちょっとつぶして使うのもいいかもしれませんキラキラ」などなど、

コーディネートも含めて談笑しながら、ゆっくりと大好きなヴーヴ・クリコも飲んできたよキラキラ



ウチの店舗では昨年顧客限定発売だったエピのミニチュアロックイットをつけてみたり、ミロワールゴールドの

ハートをつけたりして遊んでみた。うん、かわいい、かわいいニコニコ随分と使い込んできたよ音符


LOUIS VUITTONのVIPルームにて


マヒナXSも顧客先行発売会で購入したけど、それもブロン。今年はプレタもブロンを購入しているなあキラキラ

前に購入したプレタと合わせて、思い切り全身LOUIS VUITTONしているよルイ・ヴィトン


顧客先行マヒナXS



夫もコレクションプレタを購入して楽しんでいるニコニコ


秋冬コレクションの受注会も始まったし、秋冬シューズの受注会も済んだし、今度はダミエグラフィットの顧客先行パーティもあるし、「Monogramouflage」のお取り置きを引き取りに行くし、もう楽しみがいっぱいWハート