本日の2件目。香川県三豊市高瀬町の
「須崎食料品店」です。
9:00から11:30までしか営業していない
貴重なお店です。
それにも関わらず駐車場には県外ナンバーの車が
たくさん!!

 

 

 

メニューもいたってシンプル。

 

しょうゆうどんのみで、

 

「大?小?and冷?温?」という選択なので

 

4パターンです。

 

うどんを受け取り、好みに応じて生卵(30円)温泉卵(60円)を入れ、

ねぎや天かすを入れ、ダシ醤油をかければ完成です。

私は温かい小にしました。釜からあがったうどん、

児島の松家製麺パターン。讃岐うどんらしく太麺。
これで230円です!!

めったに食べない釜玉が予想以上においしく、

私のうどんランキング上位にノミネート間違いなしでした!!

食べる所は店外。

ロケーションも最高!

名店発見でした!!