埼玉県支部大会に行ってきました(^^)/ | わいわいぴークラブ 【JO1YYP】

わいわいぴークラブ 【JO1YYP】

東京・神奈川・埼玉・千葉で活動中のDX&コンテスト愛好家集団です。

先月行われた「ちばハムの集い」に引き続き、今月は「埼玉県支部大会」に参加しました!

場所が三郷市ということで埼玉県以外の方も比較的アクセスしやすかったのではないでしょうか。
わいわいぴークラブは埼玉(2人)東京(1人)千葉(1人)から集合です。

一応お約束の制服で(笑)

背が高い方に撮影をお願いしたら上からな写真になりました(^^;)

一通り見学してお散歩がてらお昼ごはんへ。

全員揚げ物でメタボは大丈夫なのだろうか(汗)

会場に戻ると哀愁漂う後ろ姿が。

よく言えば午後から合流ですが・・・要するに遅刻?

その後ホールでオール埼玉コンテスト表彰式や皆さんお楽しみの抽選会がありました。

強欲なわいわいぴーメンバーに高額賞品は当たりませんでした(^^;)

 

今回も沢山の方とアイボールできて大変楽しかったです。

またどこかで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^^)/