25日発売の雑誌に・・!!いっぱい出た~~ | JOTARO SAITOのブログ

25日発売の雑誌に・・!!いっぱい出た~~

9月25日発売の雑誌「Leaf:リーフ」11月号・・を紹介!!


残念なのは「Lezf」は関西の雑誌・・!!関西以外ではなかなか本屋さんには並んでない・・!!


でも、関西では情報誌としてかなりメジャーな雑誌ですよ!!


その「Leaf」11月号に僕の創ったモノ達が直接的に間接的にと取り上げられております・・!!


もちろん、偶然です・・!!


まずは今月号の表紙~~本屋さんでこの表紙をチェック!!
JOTARO SAITOのブログ


掲載①
今月下旬から発売開始のケータイボトルの記事・・!!
まずは僕のアップやばいです・・
JOTARO SAITOのブログ

こちらはJOTAROデザインのケータイボトル!!
絹磨×JOTARO SAITO六本木ヒルズ店も写真入りで掲載されてます~
JOTARO SAITOのブログ
過去ブログでケータイボトルを紹介→http://ameblo.jp/jo-ta-ro/entry-10655024745.html


掲載②
8月に京都・先斗町にオープンした「稲吉」さん
手描きの壁面アートがド~ンと載ってます!表紙の裏面2Pで載ってますよ~!!
JOTARO SAITOのブログ
過去僕のブログで「稲吉」さんでの仕事を紹介→http://ameblo.jp/jo-ta-ro/entry-10642643625.html


掲載③
今月から「眠狂四郎無頼控」大阪公演が始まるGACKTさん!!
そのインタビューが4Pにわたって掲載されています・・!!
もちろん僕のキモノ、帯でのインタビュー!!いい写真です・・!!
JOTARO SAITOのブログ

「眠狂四郎無頼控」の舞台衣裳に関わらせていただいた御縁でよく僕のキモノを着ていただいております!!
JOTARO SAITOのブログ


とまぁ・・こんな感じで・・今月のLeafは上太郎三昧・・!


とは言い過ぎですが・・是非チェックしてくださいませヨ!!