母の日 | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

母の日ですね。


朝一番に 息子からLINEが届きました。


『母の日やね』って


普通 ありがとうとかじゃないの?


まぁ 母の日ってことは覚えてたみたいです(笑)


で、娘からは 何にも連絡なくて


月曜日に来るって言ってたし


なんて思ってたら








フルーツたっぷりのチーズケーキを焼いて届けてくれました。


旦那さんと仲良く二人で来てくれました。


ありがとう😊


貴方達の母であることを嬉しく誇りに思います。



そして パパさんは結婚して2度目のお料理




ナポリタンを作ってくれました。


パパ ありがとう。


美味しかったです。


今日は 一日 家から出ずに ずっと引きこもってました。





このラベンダー 可愛くてお気に入りです。


通称 ウサ耳ラベンダー


来月初めに挿し芽予定です。








雪蛍