自分時間 | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

こんばんは^ ^

梅雨入りしたけど雨の少ない福岡です。

蒸し暑いけどエアコン入れると肌寒かったりと  体調管理も難しいです。

パパは3交代勤務で  娘は今日から朝練だったりと  

バタバタな一日でなかなか自分時間を作れない私です。

時間のやりくり上手になりたいです。

そんな中、夏至に向けてキャンドル作りをやってます。

手間もかからず出来るので  少しの時間で出来ちゃいます。

{32D033CE-A63E-43DF-9B91-FECCD84800CA:01}


{32ADEE40-3E8C-4286-97D1-258B170875A4:01}

毎年  夏至と七夕には、ライトダウン運動に参加しております。

電気を消して  キャンドルの柔らかい炎ですごされませんか?

キャンドル作りも楽しいので  お試し下さいね。



雪蛍