届いたよ | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

iPhone5のカバーが届いた~。


ネットで注文したから 楽しみにして待ってた~


iPhone4Sのカバーは いろいろあるんだけど 


5だと シンプルなのは見かけるけど 


キャラクターのものは まだ少なくて・・・


ネットで 大好きなトトロを買っちゃいました。



気まま主婦の甲状腺ガン騒動記

写真加工のアプリでおすすめがあったら 教えてください。


ガラゲーだと 写真にスタンプやフレームって当たり前だったんだけど


iPhone5って 写真加工しないといけないみたいなの・・・


あと 使って便利なアプリとかあったら教えてくださいませ。