やっと~ | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

こんばんわ~。


お仕事帰りに マッサージに行ってきました。


肩がね、ガチガチなのよ。


何とかならないかしらあせる


で、毎週火曜日には買いだしへ~


今日は 鶏胸肉が100g なんと 19円だったの~音譜


これは もう 作るしかないっていうか、ずぼらな私が作るために特売なのかしら?って


今日は やっと ふうかさん の しっとり~♪茹で鶏 を 作りました。


明日から アレンジして いろんな料理を作りたいです(*^▽^*)



気まま主婦の甲状腺ガン騒動記-茹で鶏


今まで ずぼらな私は シリコンスチーマーに 鶏肉、お酒、塩コショーを入れて

レンジでチン♪って感じでした。

当然 スープなんてないです。

でも かなりの時短だったし、このときばかりは大活躍のシリコンスチーマーでした。


今回、ふうかさんのレシピに挑戦しました。


って 本当に 簡単なの。どうして今まで作らなったんだろう。って


鶏肉を割いてサラダにのせたり、ピカタにしようとか 楽しみです。


特売してくれてたスーパーさん、素敵なレシピのふうかさん ありがとうです。





雪蛍