ふぅ~ | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

本日から 仕事始めでした。


なんだか お休みが5日間だけど ずいぶん記憶喪失な私でした。


何からやっていいのか?


これ どこまでやってたっけ?


年末に出した書類はどこへいったの?


もう 私ったら 絶対に記憶喪失じゃん!!! って 独り言言ってみたり


誰かに 何かを聞かれても 『記憶喪失みたいで覚えてないんですよ』なんて返事したり


最初の1時間は 記憶を呼び起こすのに必死でした。


で、もう一つは 昨夜の流星群。


さすがに 月明かりのおかげで 流星群どころではありませんでした。


でも でも 冬の夜空ってキレイですよねぇ。


寒かったけど お月様にお星様を楽しむことができました。


でもでも 午前中は睡魔との闘いでしたよ。


今日は 今日こそは 早寝をしようと心に誓っております。


そろそろ 仕事始めのみなさんも 早寝してくださいませm(__)m





気まま主婦の甲状腺ガン騒動記   りん