アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 


95%が美容液で、クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・ピーリングまでの5役が1本で出来て、毛穴の黒ずみもスッキリ落とす発酵美容液クレンジング「美さを 発酵美容クレンジング」

 

一度使うとはまってしまう程の便利さと使用感の良さで、大ファンのアイテムなのですが、さらに「美さを 発酵美容クレンジングセラム」となって、バージョンアップ・リニューアルしたというので、これは朗報ラブラブ

 

そこで、今回興味津々で使ってみましたよ~音譜

 

 

美さを 発酵美容クレンジングセラム

内容量:200ml    価格:1,800円(税抜)

 

<全成分>

温泉水,DPG,トリイソステアリン酸PEG-30グリセリル,ココイル加水分解コラーゲンK,加水分解コラーゲン,アセチルヒアルロン酸Na,パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na,ナットウガム,コメ発酵液,豆乳発酵液,乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液,乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液アスペルギルス/コメ発酵エキス,サッカロミセス/ムレスズメ根発酵エキス,乳酸桿菌/乳発酵液(牛乳),ヨーグルト液(牛乳),サッカロミセス/コメヌカ発酵液エキス,(アスペルギルス/乳酸桿菌)/チャ葉発酵エキス,ビフィズス菌培養溶解質,アーチチョーク葉エキス,クエン酸,ココイルグルタミン酸TEA,10-ヒドロキシデカン酸,セバシン酸,1,10-デカンジオール,水,ラウロイルメチルアラニンNa,PPG-6デシルテトラデセス-30,水酸化K,1,2-ヘキサンジオール,カラメル,BG,フェノキシエタノール
 

以前の300mlから200mlの容量になって、価格もより求めやすくなりましね

 

ナチュラル成分がいっぱいで、コメ、豆乳、ヨーグルト、大豆など、12種の自然由来発酵エキスが使われていますし、パラベン・鉱物油・アルコール・合成香料・合成色素なども無添加でお肌に優しいクレンジングなのに、、、、

 

☆メイク汚れもこすらず、浮かして取り去る

☆毛穴の黒ずみ・くすみをこすらず取り去る

☆保湿・エイジングケアする

 

といった機能があるんですよ~

 

しかも、クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・ピーリングまでの5役を果たし、乾燥の原因となるダブル洗顔も不要で、朝メイク前の洗顔・下地としても使えるなんて、まさに万能の神コスメなんです。

 

 

まるで保湿ローションの様にしっとりとしたテクスチャーのクレンジングです。

 

 

タラタラとこぼれてしまう様な緩いテクスチャーですが、肌に触れるとマッタリと感じられますよ

 

セラムになって、発酵コラーゲン、分解コラーゲン、スーパーヒアルロン酸、100倍浸透型ビタミンCが加わった事で、保湿力が断然UPしましたね。

 

 

 

手の甲手前半分にBBクリームを塗って、上からアイブロウ、マスカラ、アイライナー、口紅をつけています

 

これがどんな風に落ちるでしょうか?

 

 

 「美さを 発酵美容クレンジングセラム」を、コットンにたっぷりと含ませます。
 

 

メイクの上にコットンをのせて、少し馴染ませて、、、、、
 

 

スライドさせる様に軽く拭き取るだけで、こんなにもツルンとメイクが落ちるんです。

かなり強力なパワーなのに、肌への刺激は無くて、保湿ローションや美容液を使ってケアしている様な感覚で、とってもしっとりとしています。

 

 

 

アミノ酸を豊富に含む、乳・米ぬか・マッコリの微粒子発酵エキスが肌を潤してくれるので、汚れが取れやくなって、そこに微粒子の洗浄型アミノ酸とコラーゲンが皮溝のすみずみや毛穴の奥まで入り込んでメイク汚れを浮かしながら落としてくれるから、スッキリ感が違うんですね。
 

ゴシゴシとこすらなくても良いので、肌を傷める事が無いんですよ

 

 

洗い流しは不要なので、とっても楽チン 

95%が美容成分なのでメイク拭き取った後の肌は、潤ってみずみずしくなっていますね。

 

ツッパリ感や乾燥なども感じられません。

ピーリング作用のあるAHA(乳酸)も多く含まれているので、毛穴の黒ずみ、角栓、古い角質も取り去ってくれて、そこに美容成分がきちんと届き、行き渡ってくれるから、毛穴がキュっと引き締まって、ハリまで出るんです。


使うほどに肌がクリアになっていく感じがして、本当に嬉しくなっちゃいます 

 

 

 


手足に使った日焼け止めなども、これで拭き取る事が出来ますし、かかとやひじなどの角質が気になる部分のケアにも使っていますが、ふっくら柔らかくなるんですよね。

メイク落しが面倒に感じるほど疲れた夜でも、お部屋でさっと済ませる事が出来ますし、忙しい朝には洗顔がわりに拭き取りクレンジングするだけで、洗顔からスキンケアまで完了するのでとっても便利で、本当に重宝しています。

肌を傷めるクレンジングから、肌をケアするクレンジングに概念が変わりますよ 

 

 

 

 

シーヴァさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

&    
         にほんブログ村                    人気ブログランキング