アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

 

 スキンケアラインからメイクアイテムに至るまで、うっとりするような、ラグジュアリーな見た目の雰囲気だけでなく、機能、使用感、仕上がりに関して、いつも感動を与えてくれる、コスメデコルテ

 

 

今回は、アイメイクを魅力的に演出してくれる2点を試させて頂きました音譜

 

コスメデコルテ AQ MWの「アイグロウ ジェム」と、8月21日に新発売されたばかりの 「スタイリング リキッド アイライナー」です。

 

 

コスメデコルテ AQ MW スタイリング リキッドアイライナー

価格:3,000円(税抜) <レフィル> 1,200円(税抜)

 

切れ長ラインも、好みの太さも、簡単・自在に印象チェンジできて、ひと塗りで、くっきり艶やかな目もとが続く、筆ペンタイプのアイライナーなんですって

 

 

ブラックでシックなデザインのアイライナーですが、コスメデコルテ AQ MW のコスメに印象的に描かれている、植物柄が施されていて、やはり高級感がありますね

 

 

万年筆のカートリッジを入れる様な感じになっていますね

 

 

使用する際にリフィルを本体にセットしますよ

 

 

リフィルが別売りになっていると、無くなったら交換出来て便利ですし、経済的ですね。

 

 

端のノックボタンを押していくと、ジワジワとリキッドが滲んで、出てきました。

 

 

ひと塗りで、くっきり艶めく“高発色”という事ですが、確かに漆黒で、美しいですね

 

艶・肌なじみ・強固な膜を形成する3種のポリマーが配合されていて、粉体を最小限に抑えることで、濃密で艶やかな発色を実現されているのだそうです。

 

筆の毛並みがキレイに整っていますし、先端もスッキリと細くなっていて、上質感がありますね。

 

 

描いてみると、とにかく筆にしっかりとしたコシと弾力があるので、太い線も細い線も力の入れ具合ひとつで思いのままです。

 

 

ポイントが無く、ぼんやりとした印象の使用前状態。

 

 

スタイリング リキッド アイライナー」を使うと、しっとりとして、伸びやかな液状なので、かすれがない、美しいラインが描けますよ。

 

 

上瞼に使った状態ですが、やはりキリリとして、メリハリが出ましたよ

 

細くライン入れる事ができるので、比較的ナチュラルに使えるところも気に入っています。

 

 

 

上下に入れると、さらにハッキリとした印象になるので、年齢による目元のタルミもカバーできる様な気がしました。

 

耐水性の高いポリマーが色剤を抱え込みながら、柔軟な膜をすばやく形成してくれるそうなので、しっとり、艶やかなのに、すぐに乾いてくれるので、にじみもなく扱いやすいですね

 

しっかりと定着しているのに、落とす際は、意外にもスルンとすぐにオフ出来るところも有り難いです。

 

 

 

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム

価格:2,700円(税抜)

 

1色で、目もとに立体的なグラデーションが演出できて、発色・ツヤ・化粧もちにすぐれた アイカラーなんですって

 

 

 

こちらのケースもシンプルですが、やはりキャップの部分に植物柄があしらわれていますね。

 

シンプルモダンで大人っぽいデザインに、心くすぐられます。

 

 

全5色ある中で、私のカラーは、「BR381」のブロンズ系ですね

 

上品なブロンズカラーで落ち着きがありますが、パールの様な輝きもあるので、エレガントな華やかさもあって、とても魅力的ですよ。

 

 

指に取ってみると、クリームの様ななめらかな感触で、粉っぽくないんですね。

 

乾燥しやすい瞼にも、これならしっとりと使えます。

 

 

とってもなめらかに、す~っと広がってくれて、スムーズに使えますね。

 

深みがありながら、輝きもあるので、トーンのバランスが良いんです。

 

 

光の当たり具合で、こんなにもキラキラと煌いてくれるので、まぶたに立体感が生まれますね

 

 角度によって色とツヤの差がでるモアリフレクションパウダーが配合されているので、透明感の高いベースで鮮やかなグラデーションが可能になるんです。

 

重ねてもムラにならず、また重ねれば重ねるほど濃淡が強調されるので、好みの濃さで使えますし、1色で様々な目もとの印象が楽しめるんですよ~

 

 

スタイリング リキッド アイライナー」と、「アイグロウ ジェム」を使った状態です。

 

指でぼかすだけで簡単にグラデーションが演出できました。

 

まさに、”濡れ艶グラデーション”でしっとりと潤った様に見えますね。

 

 

年齢を重ねると、目元がシワっぽくなるので、カサカサと粉っぽいアイシャドウはより、シワが目立つし、ヨレや粉浮きが気になります。

 

その点、これならツヤツヤと輝く様に見えますし、潤いや煌きが持続するので、そんな心配が無くなりましたよ。

 

コスメデコルテ AQ MWの「アイグロウ ジェム」と、新発売の 「スタイリング リキッド アイライナー」のコンビ使用で、苦手なアイメイクが楽しく感じられる様になりました。

 

 

 

 

コスメデコルテのファンサイト「Café de DECORTÉ TOP

ではコスメの情報がいっぱい!!

Message Board(掲示板)やUser's Voice(レビュー)を投稿すると

エレガントポイントが貯まるうれしい特典付き音譜

 

 ログインするたび、アクションするたび、エレガントポイントが貯まりますよ~

登録は無料なので、興味のある方は

是非チェックしてみられては、、、と思います。

 

 

 

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

 

&    
         にほんブログ村                    人気ブログランキング