アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ 」からの投稿


春先って、急激な天候の変化によって体調を崩しやすかったり、年度替りに伴っての環境変化によるストレスなどなど、、、心も身体もデリケートになりがちですよね~


私もアレルギーが出やすくなるのがこの時季です。


そういった様々な要因から、腸内環境が悪化しやすくなり、体調を崩したり、アレルギーが出たりするみたいですね。


そんな、アレぎみな春の対策に、2つの実力派プロバイオティクス乳酸菌の力で、春をさわやかに過ごしたい方に適したヨーグルトが新発売になったというので興味津々!!


今回は、上質な乳製品を御提供下さって、私も日頃からよく利用させて頂いている、タカナシ乳業株式会社 さんの「タカナシ ヨーグルトWの乳酸菌」を試させて頂きました音譜




タカナシ ヨーグルトWの乳酸菌


アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルトです。LGG乳酸菌とTMC0356乳酸菌を使用しています。TMC0356乳酸菌は、タカナシが保有する141株の中から、このヨーグルトのために選び抜かれた乳酸菌です。香料不使用、低脂肪タイプで毎日食べても飽きのこない優しい味わいと食感に仕上げました。




花粉症にもヨーグルトは結構有効だったりしますから、今からこういった乳酸菌の力を借りて、腸内環境を整えておくって良いですね。




こういったカップタイプは食べきりだから、本当にお手軽ですよね~


プレーンなナチュラルヨーグルトは酸味が強いので主人は好んでは食べないのですが、この様なタイプは大好きで、自分から食べてくれます。


やはり継続が大事なので、美味しくて続けやすいというのはポイントですね。





シルバーのカップに、キャラクターのバリアちゃんが目印です。






寒天が入っているから、ゆるゆるなヨーグルトではありません。


寒天が入っていると、食物繊維もプラスされるから、これまた有難いですね。





最初の見た目はもっとハードなタイプのようでしたが、実際にすくってみると思ったよりも緩やかでした。


そして口に入れると、とてもまろやかです~っと溶けるようにマイルドですね。


そして、低脂肪タイプなのであっさりと頂けますし、甘さも控えめなので、メタボが気になる、中年世代の私達夫婦にはとても有難いです。


1個ペロリと食べれますね~


お通じにも良かったですし、とにかく美味しく頂けて、今から継続して、摂りいれる事でアレぎみな春の対策になるなら有難いラブラブ


春の限定商品の様なので、お店で見つけたら、是非購入したいと思いますグッド!




タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中



 タカナシミルク WEB SHOP



タカナシ クリーム ✽ コンシェルジュ





お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいですドキドキ無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 &  
    にほんブログ村         人気ブログランキング