一本でスキンケアからUVカットまで、、、、


肌をいたわる日本製BBクリームでも有名な桜花媛(さくらひめ)ブランド


私も以前使って、日本製ならではの優しさや仕上がりの良さを実感しました。


その桜花媛(さくらひめ)に、エイジングケアに着目したプラセンタエキス配合のシリーズがあるという事で以前から大変興味があった>桜花媛(さくらひめ)パーフェクトプラセンタシリーズ中から、美容液とナイトクリームを合わせてお試しさせて頂きました音譜



ティーライフの夢貯金!


シリーズ全品に美容成分、プラセンタエキスを配合されていて、うるおい・キメ・弾力をトータルにサポートしてくれるんですよ~


厳選された馬由来のプラセンタエキス配合なので、単品でももちろん効果的ですが、W使いすることでシナジー効果も期待できますねラブラブ


ティーライフの夢貯金!


透潤肌 プラセンタエッセンス


美容成分「プラセンタエキス」を配合した年齢肌のための美容液です。


とろりとしたテクスチャーが乾燥したお肌にみずみずしいうるおいを与え、ツヤ・ハリ・弾力をサポート。


ヒアルロン酸、エラスチン、7つの植物エキスを配合。


もっちりとしたうるおいと、ふっくらとしたハリに満ちた素肌へ導きます。

あこがれの「プラセンタ美容」を毎日のスキンケアに。



内容量:40ml


価格:¥7,200(税込





◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
・【保湿成分】プラセンタエキス…動物の胎盤から抽出されるエキスで、エイジングケアの代表的な成分です。年齢とともに低下する肌のうるおい・ツヤ・ハリ・弾力をサポートし、みずみずしい素肌へ導きます。
・【保湿成分】ヒアルロン酸Na…ヒアルロン酸Na(ヒアルロン酸ナトリウム)は、皮膚の水分保持能力の主役となる成分です。ヒアルロン酸分子は1グラムで6000ミリリットルの水分を含むことが出来るといわれており、その水分保持力を生かして、みずみずしい肌を保つ保湿成分として配合されています。
・【保湿成分】プエラリアミリフィカ根エキス…マメ科の植物・プエラリアミリフィカの根から抽出されるエキス。保湿効果。
・【保湿成分】水溶性エラスチン…コラーゲンとともに皮膚に存在する成分。うるおいとつやを与えて乾燥を防ぎます。
・【保湿成分】オトギリソウエキス…オトギリソウの花などから抽出して得られるエキス。保湿効果。
・【保湿成分】カミツレエキス…カミツレ(カモミール)の花から抽出されるエキス。お肌をしっとり保ちます。
・【保湿成分】シナノキエキス…シナノキから得られるエキス。しっとりキメ細かいお肌に整えます。
・【保湿成分】トウキンセンカエキス…キク科のハーブ・トウキンセンカ(別名マリーゴールド)から抽出されるエキスで、お肌の乾燥を防ぎます。
・【保湿成分】ヤグルマギクエキス…ヤグルマギクの花から抽出されるエキス。乾燥による肌トラブルを防ぎます。
・【保湿成分】ローマカミツレエキス…ローマカミツレの花から得られるエキスで、皮膚を保湿しなめらかに保ちます。
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇



プラセンタの他にも右上矢印こんなにも素晴らしい保湿成分が贅沢に使用されているんですよ~


しかも植物性のエキスがたっぷり使われているのでナチュラルですよね。

ティーライフの夢貯金!

このボトル、ガラス製なのにボディがシェイプされた形になっていて、拘ってますね、、、素敵です


見た目も素敵だけど、持ったときに手にスッとフィットしますし、すべりにくいデザインで、使う立場にたって、とても考えられていると思いました。

ティーライフの夢貯金!

ジェルに近い感じのテクスチャーで、かなりトロミのある透明度の高い美容液ですね。


艶々と輝いていて、とても濃厚です。


プラセンタが使われているのに、あの独特のクセのある香りがないのも有難いです。


ティーライフの夢貯金!

伸ばしてみても粘度がある感じが分かるかと思います。


ただ伸びはとても良くて肌の上をスルスルとすべるように広がっていきます。


すぐに肌に入っていかない位にまったりとしていますが、ゆっくり丁寧にての平で肌を包み込むようにしてやると、じんわりと吸収されていきます。


一度馴染んだ後の肌はとにかくしっとり、プルプルになりますよ~



ティーライフの夢貯金!


洗顔後、ローションで肌を整えて、透潤肌 プラセンタエッセンスを使った状態です。


さすがプラセンタパワーですね~


とにかく張りが素晴らしいですラブラブ


年齢からくるたるみによって、毛穴の開きが気になる部分も目立たなくなるほどふっくらとするんです。


保湿力の高さでお肌はしっとりして、ツヤツヤになりました。


エイジングケアにはかなり効果的なプラセンタですが、上質の厳選された馬由来のプラセンタエキスのみが使われている事もハリ・ツヤが実感できる理由なのかも知れませんね。


美容液の後にはクリームを使います




ティーライフの夢貯金!

透潤肌 プラセンタクリーム


お肌にピンとしたハリと豊かなうるおいを与えるクリームです。


厳選された馬由来のプラセンタエキスを配合し、うるおいとツヤに満ちた肌へ導きます。


さらに、素肌に必要なコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランを配合し、トータルにうるおいをサポートします。


ぷるぷるのジェルがすばやく肌になじみ、美容成分をじっくり届けます。


あこがれの「プラセンタ美容」を毎日のスキンケアに。



内容量:30g  価格:¥6,800 (税込)


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
・【保湿成分】プラセンタエキス…動物の胎盤から抽出されるエキスで、エイジングケアの代表的な成分です。年齢とともに低下する肌のうるおい・ツヤ・ハリ・弾力をサポートし、みずみずしい素肌へ導きます。
・【保湿成分】ヒアルロン酸Na…ヒアルロン酸Na(ヒアルロン酸ナトリウム)は、皮膚の水分保持能力の主役となる成分です。ヒアルロン酸分子は1グラムで6000ミリリットルの水分を含むことが出来るといわれており、その水分保持力を生かして、みずみずしい肌を保つ保湿成分として配合されています。
・【保湿成分】加水分解コラーゲン…お肌や髪の毛にしなやかな保護膜をつくり、お肌の水分を逃さず乾燥からお肌を守ります。
・【保湿成分】馬油…肌にある脂質に近い成分をもつため肌なじみがよく、なめらかなうるおいを与えます。
・【保湿成分】スクワラン…もともと人間の体内にも存在する皮膚のうるおい成分。乾燥からお肌を守ります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇


こちらのクリームも効果の高い上質な保湿成分がたっぷりですね~

この他にもシア脂なども入っているので、この冬の乾燥対策もこれがあれば安心です。



ティーライフの夢貯金!

成分の感じからして、もっと固めのこっくりとしたクリームを想像していましたが、蓋を開けるとかなり緩めの瑞しいテクスチャーでした。

ティーライフの夢貯金!

とっても滑らかで、プルプルしていますよ~

ティーライフの夢貯金!

伸びやかなのですが、やはり充実した内容成分が感じられる様に、ねっとりと絡みつくようにお肌に広がっていくような感覚です。


クリームもプラセンタ特有の香りがなく、優しいラベンダーの香りに包まれて心地良く、癒されます。



ティーライフの夢貯金!


美容液とクリームでお手入れしていて、手に残ったものを伸ばすので、水仕事でカサついていた手肌もしっとりと落ち着きました。


ティーライフの夢貯金! プラセンタエッセンス(美容液)の後、プラセンタクリームを塗った状態です。

美容液で保湿とハリが出たお肌ですが、その上からしっかりと良質のプラセンタや保湿成分でしっかりと蓋をしてやることで、その持続力が高まりますね。

肌弾力が増して、肌の底から押し上げてくれる様な感じです。

最近寝不足が続いていて目の下のクマは相変わらずひどいですが、カサつきや肌荒れが起きないのは、桜花媛(さくらひめ)パーフェクトプラセンタシリーズのお陰だと思います。

いつもなら粉を吹くようになったり、皮めくれが起こる、口の周りなどもしっとり潤ってくれるので、本当に有難く、しっとりしているのにべたつかず、サラリと優しく、ナチュラルな使用感が何より気持ちが良いです。

カサつきがなくなると、スキンケアの後のファンデーションのノリも良くなりますし、ハリが出たお陰でファンデも明るい仕上がりに感じられます。


ティーライフの夢貯金!

使ってみるとやはりその違いは明らか!!

朝起きたときに、手触りの違いをはっきりと感じるんですよね。
年齢を重ねると失われるものが多いので、やはり効果的なコスメで補ってやることが本当に大事だな~って、実感しますね。

うるおい・キメ・弾力をトータルにサポートしてくれる、桜花媛プラセンタシリーズでエイジングケアはバッチリチョキ

乾燥の冬も楽勝で乗り切れそうです。




エイジングケアに プラセンタ 日本製 BBクリーム






お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいですドキドキ無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ  &  
    にほんブログ村          人気ブログランキング

ママブロ 美容・コスメ )からの投稿