指にからめて拭き取るだけ、5秒でできる食後のエチケットキスマーク


話題の新感覚口臭ケアの「チューウィン ブレスシート」を使っています音譜


ティーライフの夢貯金!


リベルタ [chu-win] チューウィン ブレスシート


新口臭ケア。指にからめて拭き取るだけ、5秒でできる食後のエチケット


食後の舌や歯の汚れなど、ニオイが気になるときに秘密のエチケットアイテムとしてどこへでも携帯可能。


ピンクグレープフルーツの香りでいつでも息リフレッシュ。


10枚  価格:500円


ティーライフの夢貯金!


ポケットティッシュサイズなので、携帯にとっても便利です



ティーライフの夢貯金!


外出先で歯磨きしたいけど出来ない時にシートタイプは有り難いんですよね~


ティーライフの夢貯金!


メッシュタイプのシートで、1枚の大きさは手の平いっぱいに広がります。

ティーライフの夢貯金!

使いやすい様にたたんで、指にからめて舌や口腔内をやさしく拭き取ります。

ティーライフの夢貯金!

シートは薄めなので、ゴワつきがなく、舌はもちろん歯茎の奥までしっかりとふき取ることができますよ~


柑橘系の香りなので、口の中全体が本当にすっきり、サッパリ。


ハミガキをしたのと同じくらいに気持ちが良いんですよね。


舌をふき取るとこんなにも爽やかな気分になるんだな~って感じる事が出来ます。


茶葉エキス、カンゾウ根エキス、パパイヤ果実エキスなどの口内環境を整える植物エキスが配合されているのも嬉しいですね。



人と会う際のお口の臭いは気になるところですが、お化粧直しと同じ様に「チューウィン ブレスシート」を使う事で安心感が生まれましたよ~



外出時のお口のエチケットの新習慣となりましたグッド!






お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいですドキドキ無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ  &  
    にほんブログ村          人気ブログランキング