株式会社ルネール さんより、密着ムースで極上の艶肌へ★『極嬢革命/BBホイップファンデ』を試させて頂きました音譜


下地・UVクリーム不要!!の密着ムースで「内側から輝きを放つ肌」を実現してくれるという事で興味津々。


今までに私が使った事のない進化した艶肌ファンデを、是非使ってみたかったんですよねドキドキ



ティーライフの夢貯金!
極嬢革命/BBホイップファンデ


新素材【透輝微粒子】に2006年スイス・テクノロジーアワード受賞。


高級美容成分を融合

内面から艶と輝きがにじみ出る官能的な肌へ。


メイク時の肌ストレスを瞬時にカットすることで、きめを構成する数百個の細胞一つひとつを輝かせることに成功し、「内側から輝きを放つ肌」を実現しました!!

リキットでもパウダーでもないとっても軟らかいムース状のファンデーションです。



容量:50g


価格:1,890 円 (税込)







今までもムースファンデは使ったことがあり、その肌感触が柔らかく、お肌の刺激も少ない、優しい使用感に好印象をもっていましたが、取り出してみてビックリ目


ティーライフの夢貯金!

今まで使ったムースファンデとかなり異なっていました。

まさに泡!!


ティーライフの夢貯金!


私が使っていた、ムースファンデはもう少しプルプルした、スイーツのムースの感じで、こちらは整髪料等にある、泡ムースの状態ですね。


シュワシュワの泡の状態で出てくるので、何となく洗顔料みたいな感覚です。


ティーライフの夢貯金!


カラーはかなり薄めのベージュ系になっていました。


これで本当にファンデーションとしての役割を果たしてくれるのか?かなり心配になるような、初めての感触でした。


ティーライフの夢貯金!


こんな風に角が立つほど、しっかりとした泡状なんです。

ティーライフの夢貯金!


しかし、ひとたび伸ばすと、フワフワ、シュワシュワと、柔らかに広がっていきました。


感覚としては、本当に洗顔料を伸ばすかの様です。


ティーライフの夢貯金!

伸ばしていくうちに次第に泡が消えていき、しっとりとした美容液のようなテクスチャーに変化して、ベージュのカラーが肌に残って、肌に張り付くように密着するんですね。


いや~、実に面白いニコニコ


すごく気持ちの良い、使用感ラブラブ


お肌が本当に美容液で保湿されたように潤って、自然に馴染んでくれました。
                                 
  

ティーライフの夢貯金!   ティーライフの夢貯金!


スキンケアでお肌を整えた後に『極嬢革命/BBホイップファンデ』をつけた状態のお肌です。


これのみで使う場合、べっとりとファンデーションの色がついて、お肌をカバーするタイプではないので、強いカバー力を必要とする方には向かないかも知れませんが、ナチュラルメイクでOKという場合にはとても良いですね。


お肌のしっとり感が持続して、乾燥しないですし、時間が経っても肌くすみが出ないところも気に入っています。


何より、お肌に透明感と艶が出るのが嬉しいんです。


ファンデの色が濃くないので、メイクで艶が出ていると言うより、肌の自然な艶感の様な印象になるんですよね。


肌に溶け込んで馴染んでいるので、汗をかいてもメイクが落ちたり、崩れたりしないのもありがたくて、暑い夏にも向いています。


しっかりメイクをしたいときは、重ね塗りをしたり、この上からパウダーをはたけば完璧です。


あっという間に、艶めき肌完成!!


このキャッチコピーに惹かれましたが、まさに偽りなし。


朝のメイクが本当に楽チン音譜になりました。       
  



ルネールのファンサイトファンサイト参加中

密着ムースで極上の艶肌へ★『極嬢革命/BBホイップファンデ』






お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいですドキドキ無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ  &  
    にほんブログ村          人気ブログランキング