真の美しさを引き出し、その美しさをいつまでも保つためのエイジングケアをコンセプトに商品を開発、提供して下さる天真堂さんより、今回は美白オールインワンジェルの「エニシングホワイト プレミアムモイスチャー」を試させて頂きました音譜


オールインワンジェルって多機能で便利な分、保湿効果さえあれば充分って思いがち。


なので、リフトアップや保湿効果を謳ったものが殆どですよね。


"シミ予備軍まで見逃さない! 今あるシミはもちろん将来のシミも防ぐ"という、美白にもパワーを発揮してくれるオールインワンはあまり見た事が無かったので、興味津々!! ぜひ使ってみたいコスメでした。


ティーライフの夢貯金!


肌の再生を助けるとして火傷などの治療に漢方薬としても用いられ、TVでも話題の成分・紫根エキスの他、美肌効果に有効なものばかりが詰っていますね。


しっかり保湿しながら透明感あるお肌へ導いてくれるというのも頷けます。


ティーライフの夢貯金!

エニシングホワイト プレミアムモイスチャー


プラセンタや8種類の植物エキスはそのままに、透明感・保湿力・エイジング効果を強化。


紫根エキス・コラーゲン・スクワランを2倍に増量、ヒアルロン酸・トレハロース・カミツラ花エキス等の美容成分を大幅に追加、また今まで以上に無添加主義にこだわりました。


しっとり瑞々しい明るい肌へと導きます。


内容量:100g   価格:3,990円(税込



フタを開いてみてビックリ!! ティーライフの夢貯金!


紫色のジェルって初めて見ました~


紫根エキスのカラーなのでしょうね。

ティーライフの夢貯金!


透明で艶があって、輝く様な美しさがありますね。


ティーライフの夢貯金!

見た目はピュアでみずみずしい印象ですが、実際にはかなりマッタリとして濃厚なタイプです。

ティーライフの夢貯金!


緩やかに伸びるのですが、一度の肌に馴染むと張り付いて密着するような感触なんですよね。


すぐに吸収されて、表面がサラッとするというよりも、お肌の表面をしっかりとコートして潤いのヴェールをまとっている感じです。


なので、一度にたっぷりとつけるよりは、肌の調子をみながら少しずつ伸ばしていく方が良いですね。


少量でもかなりのサポート力がありますよグッド!
 ティーライフの夢貯金!
 ティーライフの夢貯金!


洗顔後に「エニシングホワイト プレミアムモイスチャー」を塗った状態のお肌です。


とにかくしっとり感は素晴しいものがあって、プルプル、もっちりとした弾力のある質感になるんです。


瑞々しさを取り戻して、つやが出るので嬉しくなりました。


元々備わっているジェルの瑞々しさに、高いエモリエント性で知られるスクワランを新処方技術で配合されたそうなので、水分と油分のバランスが良くて、この様に潤いを実感できるのでしょうね。


また、しっかりと保湿してくれる上に、天然植物エキスから抽出した美肌保湿成分で透明感のある、白く輝く肌に導いてくれるのが嬉しいところ。


しばらく使っていたら、確かにお肌がワントーン明るくなってきましたラブラブ


今見えているシミはもちろん、隠れジミにも働きかけてくれるというので、使い続けると、この先のお肌に違いがでてきそうです。


アレコレつかわずに、これ一つでパーフェクトな美肌効果をもたらしてくれるので、満足感の高いオールインワンジェルだと思います。


高い美肌効果を期待するよりも、そこそこしっとり感を与えてくれればOKで、簡単で便利だから使うアイテムといった印象だったオールインワンのイメージは変わりましたね。


美しい、透明感のある白肌を目指すために是非使いたい!!、、、、、そんなコスメアイテムです。




天真堂ショップファンサイト参加中

エニシングホワイトプレミアムモイスチャー新登場







お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいですドキドキ無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ  &  
    にほんブログ村          人気ブログランキング