もう・・・予告だけでお腹一杯です・・・

この時代に産まれてよかったと共に・・・アベンジャーズ4まではなんとしても生きなければ・・・

 

動画はここで見れます。

http://www.fandango.com/infinitywar 

 

ポスターもかっこいいですね~

では細かくいきましょう!

 

まずはニューヨークかどこかの街の画像・・・

スタークインダクストリーズでしょうか?

そこにブルースバナーとナターシャ・ローズが空を見上げてます。

これは…ストレンジの家?

最初のストーンをガントレットに入れるシーンでしょうか?

入れる前にひとつ見えますね・・・

サノスのことはガモーラから説明されるようですね

とりあえずヘルメットありなので前にでたホットトイズのサノスも生かされるようでよかったww

 

 

 

 

 

アイアンマンの新しいギミック

予約開始したアイアンマンにこれはなかったような・・・

やっぱり噂どおりワカンダでヴィジョンを匿うみたいですね

各地でテロ活動をしていたキャプテンアメリカ達

ガーディアンズの登場かっこいいww

なんとも言えない雰囲気がぷんぷんなシーンw

いやー楽しみw

順序がバラバラでどうなるのかわかりませんけど

ソーはガーディアンズとストームブレイカーを探しに?作りにいくみたいですけど

このワクワク感w

 

サノスとガモーラの過去についても語られるようですね

ソーがぼろぼろにされるほどの強さ・・・

これはある程度石が集まったあとなんでしょうか?

石なくても強いはずですけど

この後のキャップが受け止めるシーン見ると???

ブラックオーダー!!

ロキ囲まれてますが・・・

死亡フラグ?右端のグレイヴ?に弓身けられてますしね…

あ・・・マインドストーンが壊されてしまいますね・・・

戦闘開始ですねw

ストレンジとスターロードのコンビネーション見れそうですね

狂ってますね・・・

アベンジャーズ4のタイトルが決まってないですが・・・

ディスアッセンブルドにならないことを祈るばかりです

原作だとヴィジョンが死んで元カレのホークアイも死ぬんですよね・・・

映画だとホークアイとは関係なさそうですが・・・

今回監督が名言してますが重要な任務についてるって話ですよねw

あ・・・ストレンジ・・・

エボニーマウ・・・素敵ww

原作通りストレジとかかわりを持つみたいですね

ハルクバスター2が・・・

スタークはぼろぼろになってこそですねw

サノス無双w

サノスの攻撃を受け止める

髭のおっちゃん・・・

 

さあ・・・4/27 仕事休みにしていかないとww

 

ブラックオーダー

右から

コーヴァス・グレイヴ
プロキシマ・ミッドナイト
サノス
エボニー・マウ
ブラック・ドワーフ

 

もう一人スーパージャイアントっているんですけど・・・

今回はでてこないんですかね?

ホットからはどれかでるのかな?