ジェノバリズム-1/6フィギュアの世界-

1/6フィギュア全般とドールハウスやフードの作成や情報配信とレビューを自己満足配信中♪

ホットトイズ並びに1/6フィギュアの情報・レビューサイト。
たまに映画や海外ドラマネタもはいります。
カニバリズム精神で絶賛更新中!
NEW !
テーマ:

7/17から始まったゲームオブスローンズのシーズン7ですが・・・

前にツイッターでリークされたものとほぼ一緒でしたw

そこで残りの6話についての内容を振り返って見ましょう。

 

第1話 Dragonstorn

① ホワイトウォーカーが壁へ進行

② ブランは壁を渡りエドと出会う

③ ジョンとサンサはボルトン側に寝返った城主達をことで揉める

④ デナーリスがドラゴンストーンに到着して、テーブルのウェスタロスの地図を見てティリオンにさぁはじめましょうかという

 

第2話 stormborn

① ジョンがデナーリスからの手紙を受け取りダヴォスとともにドラゴングラスをもらえるように頼みに旅立つ

② サンサがウィンターフェル城の城主として残る

 

第3話 The Queen's Justice

① ジョンとダヴォスがドラゴンストーンに付き、ティリオンと会いデナーリスの元に連れて行く

② デナーリスはオンにひざまずくように要求するが彼は断る

③ ジョンはホワイトウォーカーの脅威を話すも彼女は信じない

④ ダヴォスはジョンが生き返った話をするとジョンはでていく

⑤ ティリオンはジョンは良いやつだとフォローしてデナーリスはジョンを尊重する

 

第4話

① アリアがウィンターフェル城に到着

 

第5話

① サムはジリと子供と一緒にオールドタウンを出る

② ジョンはアリアとブランがウィンターフェルにいることを鴉の知らせで知る

③ ジェイミとブロンはティリオンとダヴォスに会う

④ ティリオンはサーセイに降伏するように言ってくれないかというがジェイミーに無視される

 

第6話

① ジョン一行はジェンドリーと一緒にいるブラザーフッド一行と会う

② デナーリスにホワイトウォーカーの存在を信じてもらうため、雑魚ゾンビを捕らえようとする

③ ジョン・ベリック・ソロス・トルマンド・ジョラー・ジェンドリーはナイツキング率いるゾンビ軍団をあいゾンビ熊に襲われる。ソロス死亡

④ 絶体絶命のところでデナーリスがドラゴンに乗ってジョン以外を救出

⑤ ジョンはベンジェン叔父さんに救われる

⑥ ナイトキングはドラゴンの一匹ヴィゼリオンを殺しゾンビ化させる

⑦ ジョンはデナーリスを七王国の王にすることを約束し、彼女はホワイトウォーカーとの戦いを助けることを誓う

 

第7話

① サンサとアリアの仲違いを目論んでいたリトルフィンガーにサンサが死の宣告をしてアリアが実行する

② サーセイがジェイミーとの子を流産して血だらけで目覚める

③ サムとブランはジョンの両親を調べていて、リアナスタークとレイガーターガリエンの子だとわかる

     本名がエイゴンでありデナーリスとは叔母と甥の関係

④ ジョンとデナーリスの船上SEX

⑤ 壁が崩れる

 

その他エピソード不明なリーク情報

① ジェイミーがオレナのところにいきジョフリーの毒殺をベイリッシュと画策していたことを認める

     ジェイミーは彼女に毒ワインを飲んで自殺することを認めオレナ死亡

② ユーロン・グレイジョンがマーテル家のドーン半島を襲いサンドとエラリアを殺す

③ ユーロンがヤーラ軍を攻撃し彼女を人質にとる。シオンは船から下りて誰かに救われる

④ デナーリスはサムの父親と息子をドラゴンの炎で燃やす(4かな?)

⑤ ティリオンはデナーリスにキングスランディングをドラゴンで攻撃するのは無実の人々も殺すことだと話す(4.5あたりですかね?)

⑥ ジョラーはオールドタウンでサムと会い、グレイスケールの治療法を探す

 

⑦ アリアはウィンターフェルに戻る途中、ナイメリアに再開する

    まだ生きてたんですね~

⑧ ジェイミーとブロンはハイガーデンからの帰途、デナーリス軍にあうがドラゴンに殺されそうになったところをブロンに救われる

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

忘れた頃にやってくる・・・

いやこんなの予約してたなww

なんてのがいきなり届きましたw

ラストサムライ版のトムクルーズですが・・・

第一印象あれ?iminime劣化した?

だったんですが・・・

画像見たらまあそんな感じだったんだ~と・・・

ひげの雰囲気が違うんですかね~

それよりも全体的にディテールがあまくなってるような気も・・・

よろいをどっかのメーカーのやつ買おうかと思ったのですが・・・

ヘッドが思ったよりいまいちで・・・

 

うーんどうですかね?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホットトイズの新商品ラッシュからスタートしたコミコンですが・・・

果たしてどのぐらい商品化されるんだろう?なんて思う人もきっと多いですよねww

 

そんな中前回期待を裏切ってくれた Blitzway からこのままでたらやばいであろう商品がきました・・・

ハンニバルレクターですよ・・・

関節がまったくないのでスタチューではないか?って噂もありますが・・・

公式回答がないのでまったくなんとも・・・

スケールもわかりませんしね・・・

 

これシームレスだったらかなり凄いですよね

しかも眼球可動?

いやーさすがにムリだろwwってなりますよねw

しかしこれだけのバリエーションだすとは思えないので・・・可動か!

 

あとコミコンで展示あったみたいですね

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンディエゴコミコンが開催されて大量に現地情報があがってきましたのでとりあえずまとめてみました。

 

相変わらずのホットトイズブース

激込みですね~ソーラグナロクがメインみたいですね。公開近いですしねw

会場前の写真のようです。

結構な数でてますね~

 

ではソーラグナロクから・・・

早速単発のソーがお目見え

武器も思いっきりアメコミ感でてますねw

いやーハルク2体目になりますがこれは欲しいかも・・・

ひざの関節がもろだしですが改修されるのかな?

これは冒頭のソーですかね?

ハンマーが壊される前のバージョンもでるようですね

今回が最後になる予定のロキさんもでます

ここまでピタっとヘルメットかぶってるとやっぱりはずせないのかな?

なんといっても驚きなのがヘラです。
ヴィランの商品化なので気になりますね~
ケイト・ブランシェットとしては使えそうになりですがww

どうせならこの姿でだしてほしかったですがww

アスガルドの戦士バルキリーもでるようですね・・・
今までの戦士とは格別の扱いですが・・・


次に今年の夏限定ですね。


日本ではもう発売中のアイアンマンも


スパイダーマン:ホームカミングの展示です


ガーディアンズ2です

ヨンドゥーーーーーいいですね~

美女と野獣


アベ2から延期中のハルクバスター
何やらアベ3か4で再度登場するなんて話もでているみたいですが・・・


ジャスティスリーグです

スースク限定バッツ
好みの問題ですね



ヘルメットがあるとやっぱりフラッシュ感ありますが・・・やっぱりアーマーはどうなんだろうか?

う・・・ん・・・なんか違う感じがするアクアマン・・・



アーカムナイトからも





さー怒涛のSWです
いやーきましたね~ターキン!

そしてアナキン!

さらには・・・





ロイヤルガードもでるんですねww

パルパティーン!!!!!!!!


あら大変だw

プレデターからもウルフが2.0ででるようです。


先日テイザーがでたVALERIAN
内容しりませんがこれはヘッドだけでもほしいwww


あ・・・BTTFもでてますね・・・
ドクの顔結局どうなるんだろう?

 

いやーヒースジョーカーの商品化は今後無理そうなんていわれていましたが・・・

まさかの1/4ででるようです・・・

それにあわせてバットマンも1/4で再度発売するようですね

 

ただ・・・最近ジェノもいっておりますが・・・

大型商品の塗装って荒さが目立つよね~といっていたのですが

アップ画像を載せてくれた方がいました

やはりホットはでかくなってもレベル落ちないですね~

巷ではプライム1とか凄いといわれますが・・・

ポリストーンの影響のせいなのかどうものっぺり感を感じるんですよね・・・

やはりホットですね・・・

でもジョーカーだけでも抑えるべきですかね・・・

一個買ったら増えそうでやめてますがw

もう何年も前ですがエンターベイから1/4がでていてそれとの比較も・・・

まあ時代の流れというのもありますがw

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンディエゴコミコンの情報がバンバンあがりはじめました。

さすがコミコンって感じですがまずホットトイズからですね。

まずはガーディアンズからですね。

先日カミングスーンであがっていたヨンドゥのお目見えです。

いい感じですね~欲を言えば口笛吹いてるヘッドとかも欲しいですがw

 

あとドラッグスもやはりでるみたいです。

アーマーの追加だけみたいですが・・・

 

あとはガモーラ・・・ヘッド変わってるかな?

 

グルートはホットのロゴないので新作はあいのかな?

まあライフサイズでますしね

 

昨日だかおととい上がったジャスティスリーグ

フラッシュとアクアマンはヘッドがないですがサイボーグはありますね・・・なぜだw

代わり映えのしないスーパーマン・・・

バットマン・・・右はトレーラーにでていたバットマンですね

左のは若干スーツの模様が違いますが・・・あとは好みの問題ですね

続いてソーラグナロクから

ロキとハルクです

エイリアンからパワーローダー

リプリーの頭が・・・???

 

コベナントは発表ないんですね・・・

 

最後にSW

違いのわからない男なのでこれがどのバージョンなのかわかりませんが・・・

 

ついにきましたアナキン!

なんか個人作成ででまわってるアナキンと似てますが・・・

さて・・・いつごろ発売になるんでしょうね~

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。