まずはこの言葉を・・・

パセリありがとう

これだけでわかる人はきっとロスしていることでしょう・・・

そうです!

地上派ドラマのカルテッド

 

 

脚本が 坂元 裕二 と聞いてこれは見なきゃいけないやつだと毎週火曜日楽しみにしておりました。

東京ラブストーリーで売れっ子になったらしいですが・・・

ジェノが坂元さんを知ったのは「それでも、生きていく」

犯罪者の家族の話でしたがこれまたすっごく内容が重たい・・・

地上派うけしない内容でDVD化されてから評価されてた作品ですよね。

大竹しのぶが恐ろしかった・・・

 

そのあと「最高の離婚」

 

つづいて・・・「Woman」

 

あと見てないですが

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

どれもその時代の問題?話題になっていることをもじった内容になっていて

基本だらっとしていて見る人を選ぶ内容。

 

脚本であって監督は違うのにほとんど同じ傾向っていうのが凄いっすよね

まあ合間合間でがらっと関係ないのやってますがw

 

そして今回のラストも相変わらずだらっとラストらしいラストではなく

あくまでもだめな4人。

何が悪なのかを提示せずそれぞれが思えばいいと視聴者任せw

 

一番衝撃だったのがアリスw

人生ちょろかったとww

恐ろしいですね~

 

いや・・・もう彼女にやられた感あります。

この吉岡里帆さん 最近CMにやたらでていますけどよく知らないのでヤホーで検索したら・・・

グラビアアイドルだったんですね~

ええ・・・何このエロイ体

 

まあそれはいいんですがw

彼女の今後をひそかに応援しようと決めたところでお休みの時間になりましたw

ではまた!