発表会の写真 | 滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市でピアノ教室をしています。
日々の出来事や、レッスン内容のことを書いています。
未就園児さんから、音高、音大受験生まで対応させていただいております。音楽の楽しさ素晴らしさを感じていただけるレッスンです。

発表会が終了して、早いもので

一週間経ちました。
 
お写真は、プロのカメラマンさんに
撮っていただきネットで見れる様に
なっています。
 
また、申し込み方法の書いた用紙をお渡ししますねビックリマーク
 
bijouenglishkids←クリックどうぞ
見れます(^▽^;)
 
 
集合写真のほか、ソロや連弾の時の写真の
アップやまた、弾き終わっあと、
おばあちゃんやお友達から
花束を受け取っているときのお写真など、
たくさん撮っていたただいています!
 
みんなキラキラ輝いています
 
それをまじまじと見ていて、
私のお教室の生徒さん、皆さん可愛いこと
 
{9F8004E9-2ABF-4E66-ADD0-C7C59A90CCBD}
           ( お写真掲載了承を得ております)
 
先生達を筆頭に本当にレベルが高い
::
 
すみません🙏
言いたかっただけです
 
演奏しているときの真剣な顔。
弾き終わったあとのホッとした
満足気な顔
 
色んな表情があり、その時の子供たちの
気持ちを想像してしまいます。
 
注文は12月の26日までで、
それを過ぎてしまうと注文できませんので
ご注意下さいね
 
by  junko
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村