滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市でピアノ教室をしています。
日々の出来事や、レッスン内容のこと、趣味のガーデニング等々を更新していきます♪
未就園児さんから、音高、音大受験生まで対応させていただいております。音楽の楽しさ素晴らしさを感じていただけるレッスンです。

NEW !
テーマ:

生徒さんに、今流行っているという

アクアビーズをいただきました
 
上手に作ってられます。
 
私は、こういう細かい作業をするのは苦手なので、凄いな〜と感心してしまいます。
 
{93BA646A-4397-4FCD-A578-E49429F44B72}
Yちゃん作
 
 

次のはMちゃん
 
お手紙も添えてあったんですよ。
 
{0E3C59EA-B240-4B91-8A05-B18D106B97C7}

 
上手だねって言われて嬉しいね!
また、これからもいっぱい頑張ろう
 
 
それから、一月から入会された生徒さんからも
私の似顔絵とお手紙を頂きました。
 
 
{BAC99894-0F11-4979-BCD1-B6508BDC2829}

目を大きく描いてくれて
ありがとうカナヘイきらきらカナヘイハート
 
 
これからも、みんなとは、
ながーいおつきあいになると思いますが、
一緒に歩んでいきましょうねつながる花1
 
ピアノの先生ってみんなの人生に大きく
かかわるくらいの重要な立ち位置にあると思います
 
言葉掛けひとつで、心にグサッと刺さったり
また、逆に気持ちが高まったりしますよね。
 
 
今日の言ったあのひと言で、
カチンとこなかったかな!カナヘイびっくり
 
よし、今日言ったあの言葉でテンション上がったよね
 
など、いつもどうだったかなと反省したりしていますとびだすうさぎ1
 
 
わたしと生徒さんとで気持ちよく、
そして楽しい時間を共有できればいいなと
考えています
 
by  junko
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
 

 

中川純子ピアノ教室ホームページ  https://nakagawajunko-pianolesson.com/

 

BIJOU ENGLISH KIDS ホームページhttps://bijou-english.com/

 

アメブロヘッダー ホームページ作成

 YUKIYURIWEB   ホームページ   https://yukiyuriweb.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の出来事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。