イナダヒット!動画 | 陸っぱりルア-マンの房総釣行記

陸っぱりルア-マンの房総釣行記

千葉から館山~千倉~勝浦あたりを週1で釣り歩いてます。
ヒラメ、シ-バス・青物・アオリ,アジング大好き なんでも釣れればOK

先日のイナダの刺身は旨みがあって美味しかったですラブラブ

今回のタチは蒲焼き丼にしてみました

フライパンで軽く焼いた上に蒲焼きのタレを絡めるだけの簡単料理ですけど
ふわふわで旨い!

卵の煮付けも合格







さて、久しぶりにカメラ回してみました

場所がわかってしまうようならボツにしようと思ってましたがなんとか編集できました

ロッドはライトショアジギ用のミディアム
柔らかいのでそれなりに楽しめました


沈みテトラにラインが擦れて苦戦してますあせる





ではパー