ぐっほーありがと! | Reveal your”Fuckin'”self

Reveal your”Fuckin'”self

Jr.MONSTER Vo/Ba MASATOSHI EJIMA DIARY

26日はGOOD4NOTHING presents

”MELODIC COASTER 2017”

でライブやってきました!!

{15A61291-17F5-4A3D-BCBE-AAE16FF64111}


この日ほんと楽しみにしてたの。

場所がTAKEOFF7でしょ!!
ま、1度もやった事ないんだけどさ。

実はね。まだ並ちゃんが加入前に「OUT OF THIS WORLD..」ってオムニバスのレコーディングをしてくれた方がその日のライブの音を出してくれるの!!!

当時はオープンリールっつってカセットテープのでけーやつみたいなのでさw

今と違って歌の音程とか直せなかったの。
何回も何回もやり直したり。。
すげー迷惑かけちゃって。
それでも嫌な顔せずニコニコ付き合ってくれたんだよね。(内心どう思ってるかわかんないよ?w)

覚えててくれなくてもいーや、今日お世話になるし、挨拶でもと。
大山さーん!今日よろ、、位で大山さんがやっと会えたねーwって。泣。

こんなおれたち10年以上会ってなくても覚えててくれた!!



やばくね?


くそ、写真撮ればよかった、、

もー嬉しくて嬉しくて。ビールのんぢゃいましたよ。(ただ荷物下ろしただけなのに)

サーキットイベントなのにリハもゆっくり時間があって気持ちよくやれた!多少酔ってたのかもだけど、、

てか、TAKEOFF7って素敵なハコね!!

またやりたいな。大山さんの音で。

来来キョンシーズ!カッコよかったなー!あ、マッキン&  ねw

やっぱ真剣にふざけてるバンドはゾクゾクするね。

メロディクコースター。

こんな楽しいを作ってくれたGOOD4NOTHINGに猛ありがとだ。

大変なんだぜ?あの1日準備すんの。

ゆーたんが言ってたね。
みーんなで作ったって。

何度も心で頷いた。
{630D8CDF-B4CE-4C74-8A54-ABBB40715E87}


色んな人達にも久々に会えた。

まぢで楽しかったな。

大阪でもきっと最高の1日になるでしょ!

メロディクコースターで色んなバンド観て刺激受けました。

うおー!曲作ろ。

って思った。

{3572012D-F1FF-42D6-B558-BFE4A94F8A00}