Reveal your”Fuckin'”self

Jr.MONSTER Vo/Ba MASATOSHI EJIMA DIARY


テーマ:
この日は3SET-BOBにお呼ばれして新宿ACBでライブしてきましたー!

いや〜リハ無しでスイッチ入るのって時間かかるなぁ、、

ビールを空腹でごくごく呑むとほんのりぽよ〜んとしてしまいますね。
ライブ前のビールやめよ。
ライブ中のビールはOKだな。

3SET-BOBはツアー40本もまわったそうな!
凄いね!おれたちそんな本数やった事ないw

出来る時にやっていろんなもんを吸収してきたのを自分の中で噛み砕いて音を出してるんだなぁ〜と思ってみたりも。

3SET-BOBツアーお疲れさんでした!
また新しいステップを踏んでいきま。

{4BDFD531-4AAE-4648-9C3B-31264FD9F948}

あいこでチョキ、、とか、、なんかごめん。。仕事帰りの電車でゆらゆら揺られてるので眠気が、、睡魔せん。。

な、サブいやろ。
こーゆーとき自分でわかるくらいサブいねん。まぶた半分しか空いてないのに更新しよる。

ドラムのルカが、、酔い狂って、、まつ毛が福笑いみたくなって寝てましたw



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。