第7期スタートしました!! | 日本ママ起業家大学~JMEC~

日本ママ起業家大学~JMEC~

ママの ママによる 本気のママのための 起業スクール。
ママでもできる。ママだからできる。

おはようございます!!

日本ママ起業家大学 事務局の竹下小百合(たけした・さゆり)です。
 
今日から2月。
 
2017年、早くも12分の1が終わったんですね~
 
そんな中!!
 
 
ママ大は第7期がスタートしました♪
 
受講生は、これまた熱いメンバー(笑)
ママ大には、いつも期に応じていつでも相談、質問できるSNS上のグループがあります。
その中で一人の受講生が
 
一緒に学べる今日のこの日を迎えることを大変楽しみにしておりました!
 
書き込みをしていました。
嬉しい限りです、本当に(*^▽^*)
 
そして近々・・・
 
超BIGなお知らせを皆さまお届けできると思います~
 
お楽しみに♪
最後までお読みいただきありがとうございます。
以上、日本ママ起業家大学 事務局の竹下小百合(たけした・さゆり)でした。