meets+me! 美姿勢イベント@大阪!! | Japanマラソンクラブ 深野祐子のブログ|ランニング教室|管理栄養士

meets+me! 美姿勢イベント@大阪!!

続々のブログ更新…となってしまいました^^;

そして、4月29日(水・祝)に開催した、
meets+me! 美姿勢イベント@大阪
の記事です!

こちらのイベントは、
阪急うめだ本店さまと、mizuno+meさまのコラボイベント。

昨年度も開催させていただき、
今年も!
ということで、講師を担当させていただきました

前回に引き続き、TIPNESS梅田店さまでの開催でした!


レッスンは、現状チェックからスタートして、
美姿勢のポイントを確認してから、
エクササイズスタート!

エクササイズのポイントや、
どの部分に効果的なのかを確認しながら、
(ちょっぴりハードなエクササイズも交えながら??)
約1時間!

気持ちのよい汗をかいていただきました



最後の集合写真だけ^^;ですが、
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

アンケートでは、
・気持ちよかった!
・毎日心がけたい!
・汗をかいて楽しかった!

といったお声をいただき、私も嬉しいです


姿勢って、すべての基本。
ぜひぜひ、普段から実践してみてくださいね!

またお会いできることを楽しみにしております!




mizuno+me
わたしが着ているウェアはmizuno+meのもの!
このサルエルパンツ…かわいすぎておすすめ!
(ちょっとみえづらいのですが^^;)

阪急うめだ本店
8階のスポーツファッション『イングス』は、
大阪出張に行ったときの行きつけになりました笑
かわいいスポーツウェア やアイテムが手にはいるのがうれしい~!

TIPNESS梅田店
前回に引き続き、ありがとうございました!
大きくてきれいで駅近!といううらやましい環境です!!