弾丸トラベラー? 伊勢!! | Japanマラソンクラブ 深野祐子のブログ|ランニング教室|管理栄養士

弾丸トラベラー? 伊勢!!

富士山に続いて、(結局いけなかったのだけれどしょぼん

もうひとつ、2010年行きたいところが。


それは、伊勢神宮!


伊勢参り&できたて赤福を食べたいっっ


その一心で、

ひそかに夏ごろから計画していた伊勢旅行。


本当は、ひとり旅の予定でしたが、

一緒についてきてくれるという友人がおり(ありがとうにへ

行ってきました!!


弾丸伊勢旅行!(日帰り(笑))


片道460キロあまりの道のりを、

車を走らせ車DASH!

(フルマラソン×10!と、フルマラソンに置き換えてしまうあたりが、

ランナーかしら。。。)



Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士
伊勢神宮に到着すると、

神宮の中の空気がとっても気持ちよくって、


パワースポットと呼ばれるだけあって、

本当に、居心地のよい空間でした。



Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士



Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士
すごい人の数。

女性が多かった気がします。

(自分もか^^;)



Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士
伊勢うどんを食べてきましたよ^^


後は、肝心の赤福は写真を撮り忘れましたが、

しっかり食べました^^


松坂牛串、松坂牛肉まん、さつまあげ…

(食べ過ぎ!!)



Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士
伊勢湾をみて。

(くもっていたのが残念。)



Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士
またまたお参りもして。



滞在時間は、約6時間。

移動時間12時間(!!)。

な、弾丸の旅。

でしたが、


行こうと思ったら、どこへだって行けるんだな~

なんてしみじみ感じたりして。


本当に力をもらった旅なのでした。






-------------------------

Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士
  ★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆
  ■■2010クリスマス駅伝開催■■

 Japanマラソンクラブ年忘れ駅伝大会!

 夢の島競技場で開催します!

     *12月25日(土)*

 詳細はこちら→JapanマラソンクラブHP

 エントリーはこちら→エントリー

  ★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆



ひらめき電球Japanマラソンクラブ ご参加受付中イベントはこちら!!


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士
■11月27日(土) レインボーブリッジ トワイライトRUN!!

■12月23日(水・祝)クリスマス&年忘れRUN!!

ご参加のお申し込みはこちらから


--------------------------

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

ランキングに参加しています!!

こちらもぽちっとお願いします↓↓


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士  Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士  Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士